2011-07-31

  1. んだんだ RT@shioshiotan:@piton93 ちっこ、相変わらずかわええのう。。。(≧▽≦)
  2. @piton93 は、は、は、ハモ?ゴクリ
  3. @amei いいな その『面白そうだしやっちゃえ』的な祭りw
  4. @J_E_Hoover 車のキーと携帯がなくなったらまず冷蔵庫を見るようになるまでガンバロウ!
  5. @amei つか、大須祭りって何なの?阿波踊り→サンバ→盆踊りって同じ祭りでやってんの?
  6. @amei おっけー じゃぁ 前方後円墳→あたまでっかち ね!w
  7. @amei 明日からのあだ名『しかせん』or『だいぶつ』どっちがいい?
  8. @J_E_Hoover また冷蔵庫の中でしょ いい加減直しなよそのクセ(オレ常習犯)
  9. 最近4sqログインしてないから ドンドンメイヤー失っていくw そしてその通知メールに何の反応も示さなくなった。大人になったっす
  10. 今夜も花火か 長島?
  11. @pikahamuco ウルトラ トラップ パッキングw
  12. @aya5020 7時半現在でまだ降ってないしw
  13. @amei 起き上がったところへ フライングボディアタ〜っく!
  14. では ぷしゅ
  15. @shioshiotan 無駄に物々しいんだぜ?w http://p.twipple.jp/bMa9b
  16. 8月18日 丸一日の講習決定 ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ まぁ嫌なことを誕生日の前日に終わらせてしまえる事だけは良しよするか、いや無理っぽいw
  17. 郵便屋kt
  18. @aya5020 で、いつになったら降るん?w
  19. @sioraityou わりとロクでもねぇwww
  20. でもあれでしょ?これ見てる最中に来るんでしょ?
  21. もうすぐ世界遺産始まる。今回はエベレスト山頂まで
  22. 俺のキターー! 返せw
  23. 地元のライオンズクラブだか何かが 家の年寄りに渡して下さいって 反射素材のタスキを置いていった。俺が待ってるのはお前じゃない
  24. @mimi0726 何かうまいもん喰いましょう!
  25. なんか甘いもんないかな
  26. コーヒーおかーぁり
  27. @shioshiotan ༼இɷஇ༽ シオシオたんのアホぅ
  28. @shioshiotan 昨日 きたけど不在だったので 今日持ってきてくれるよう頼んだのです ちなみに来るのは警察署からこの前やらかした交通事故についての何かw
  29. 最近 クロップドとハーフパンツと履いてるから 足までグラデーション焼けしてる(~_~;)
  30. 郵便屋まだかー
  31. @shioshiotan あとのことは・・・た、たのんだ・・・ぞ・・・ ぐらいの小芝居入れないと!
  32. @shioshiotan いや、人としてどうなの?w
  33. いま飲んだら、確実に落ちれる。まだガマン
  34. よし、あとは郵便屋を待つのみだ
  35. 涼しい風が吹いてきた ホットコーヒーがうまひ
  36. 汗かいてシャわったから ぷしゅっといきたいが、用事がもう一つあったんだった(~_~;)
  37. @sioraityou ありトゥーっす もうビールが飲みたいです!
  38. 美味しそう、蕎麦にナルトって普通だっけ?w RT@starjets3: 湯葉そば @ 日光 http://instagr.am/p/I9dfQ/
  39. 草刈りだん 結局まだ雨降ってこないw
  40. 草刈りなう 刈払い機の振動で 腕まで痺れてるw しばし交代 http://p.twipple.jp/JLu4q
  41. @sioraityou 遅ればせながらのおはやうさまです。しおさんも珍しく今日は下界ですかw
  42. んー、晴れてるけど山はガスってんな 。ま、いいや とりあえず何か喰おう
  43. 二度目のおはやうございまっす。あつぞばかやろー
  44. つか、福島また揺れたのね5強ですか
  45. なんだよ、油断して用意もしないで寝たらコレだよ
  46. むくりっと、おはやうございまっす。え?9時には天気崩れる予報が15時までピーカンな予報に変わってるw

Powered by t2b