2011-07-30

  1. @amei なに?そんなエロい目で見てたの!? まさか公開されない残り500枚の写真って・・・wktk
  2. @amei サンバのおネーサンまだー?
  3. @gm0079 ここでビバークの訓練ですよw
  4. 光ってるのが東の空になった。海の上か
  5. @Log_log とりあえずコンパスの前にETCじゃね?w
  6. @amei 何に萌えてんだかww
  7. @piton93 110mハードルが突然に棒高跳びになった気がするよ? でも今夜の俺なら飛べるかも だって結構蚊に血を吸われて軽くなってるから。ボリボリボリボリ
  8. @humhumhum あぁ ハンバーグのほうね!
  9. うわ、北東方面めっちゃ光ってる
  10. @humhumhum またゾウさんのパンツ買ったの? 好きやねぇw
  11. めっちゃ涼しい。うむうむ
  12. コンパスを使わないと迷いそうな所へ行きたい。人生には迷ってるけどねってバカ
  13. 見なかった事にしよう
  14. ふぉおおおっ これは! RT@mimi0726: なにこれ!めっちゃおいしそうやんか! “@cicala_2010: 腸詰め、激ウマです。 http://t.co/X7aghLM
  15. @amei イチハタザンヤク⇧シ⇧ジ⇩
  16. 何か外からすんごい美味しそうな匂いするんだけど、この時間の匂いテロヤバイなw
  17. @amei おかれい
  18. @piton93 俺にジョジョ読ませたら相当速いよw
  19. @shioshiotan 変化球の投げ方教えようか?ww
  20. @shioshiotan 滴りおちる砂糖水。(隠語)
  21. @piton93 あのシーンを説明しようとすると、バーン!ダーン!どどーん!って単語しか出てこないんじゃないかってぐらい ついていけなかったんだぜ?ww 自分に合掌しちゃうよね
  22. ガリガリ君夜の部投入。
  23. @yosima お、縦長っていいな、つか11リットル! 4リットルなんかで浮かれてゴメンなさいwww
  24. おっと、風も出てきた? やべえ 荒れる?荒れちゃう?
  25. @yosima いやいや、普通にホームセンターに売ってるヤツだよ。あー そのうち野菜刻んで担いだりしちゃうんだろうなぁw
  26. 4リットルのクーラーバック買ったがいまだ出番なし。明日も無理っぽい ぬぅ
  27. @yosima わぁっ!美味しそうな カルボナーラ!(お約束)
  28. ん?急に空気が冷たくなったような・・・
  29. すぐに消したw
  30. ヤバイ、トランスフォーマー見ようとしたけど 戦闘シーンに目が付いていけないw
  31. @ardbeq お疲れちゃーん
  32. 屋根に出てみたら わりと綺麗に花火見えた。まぁ良しとしよう
  33. @aya5020 こっちでも結構ハデに聞こえてるよ
  34. @Cureru お疲れちゃーん
  35. @pinocchii 何が困るかって、今出てる予報がアテにならないのが1番困りますw
  36. 明日の事は明日の朝じゃないと決めれないぐらいの天気予報
  37. @sioraityou ただいまでござる
  38. 帰宅〜っと、新潟 結構被害出てんのな
  39. んが?ちょっと曇ってきたか?
  40. さてと、午後の行動開始っと
  41. @amei  そういうことはベルトに乗ったオレのお腹の肉見てから言ってもらおうかw
  42. @amei さんは踊らないの? アホウなの?
  43. @amei そうなのかー 今日明日は名古屋行くのヤメときますw
  44. @frasco 明日は降りそうで降らない、でもちょっと降るラーy いや違う雨でしょう こんな予報になるかもなんだぜ?w
  45. @Cureru 髪長姫もなかなか!
  46. 昼寝から覚醒。メシまだ喰ってない どうしようか
  47. @Cureru ツェルマット
  48. 用事終了〜 汗だく こんなに晴れるなんて聞いてねぇー
  49. 新潟大変やな また決壊かぁ

Powered by t2b