2011-08-02

  1. ホットコーヒーをのみたくなるぐらい涼しい。流石に寝れなくなるとやだから耐える
  2. @hogepuge 悪いセンスじゃないと思うんだぜwwwwwwwwww
  3. @humhumhum@aya5020 屈服させるトドメのセリフは『てめぇカレーにすんぞ?』
  4. @sioraityou おやすもー
  5. @aya5020 彼女ならクマを従えるぐらいのことするかもねwww
  6. @suke_rock@aya5020 何の足しにもならない情報やけど、表銀座って埃っぽいよね、鼻毛めっちゃ伸びたw
  7. @aya5020 天気が良いといいね、オレも15.16あたりでどっか行けたらいいんだけど・・・
  8. @aya5020 つか、お盆休みに行くの?w
  9. @aya5020 そっちは知らないけどw西岳の方も そりゃぁいいだろうね
  10. @aya5020 うむうむ、燕からの景色はあんま動かないけど、大天井岳〜常念は動くよ マジで動くよ〜
  11. @aya5020 なんつかーね、あんだけデカイ景色見てると動かないように思うでしょ?それが歩いてると あのデカイ景色がどんどんいろんな顔に変わってくんだよ いがったよー
  12. @Log_log@aya5020 表銀座、噂に違わぬ景色だったよ!
  13. お盆の用事が既にストレス なんだこの分刻みのスケジュール(~_~;)
  14. え?宝くじでも当たった?!RT@michiko0224: 私は刺されまくりだから、ムヒアルファEX!RT@onecolorvalley: ムヒアルファアSを買って帰宅〜っと
  15. @shioshiotan@starjets3 ありゃ危ないままなんだ ありとぅーす
  16. そういや 松田直樹はどうなったのかな
  17. @ardbeq あめちゃんが全国区じゃないと知ったのはずいぶん大人になってからでしたw
  18. @michiko0224 えええ?エアライズのフライシートをヒョウ柄にするって言っていたのはウソだったの!!!? あの笑顔は何だったのー!? ・・・・・・・ さて、飯食おうw
  19. @sioraityou たでーまでござる
  20. ついでにダイソーでカレーパウダーも購入 未知数の調味料やけどw
  21. ムヒアルファアSを買って帰宅〜っと
  22. @Cureru 何の症状?ww
  23. お昼に唐揚げカレーを喰った俺に死角はない!
  24. コッチもきてますね・・・ RT@follow2cami: ユロ円109円台
  25. くるぶしはマジかんべん>蚊
  26. そのうちヒョウ柄のザック背負ったりしてなw RT@aiboaiboaibo:@michiko0224 みちこさんがちゃうちゃう言っちゃう…
  27. 久しぶりに皿うどん食べたい これが自分の九州ブームのピークだったり
  28. 明日から本気出す。たぶん
  29. え?ええ? サッカー元日本代表・松田選手、練習中に倒れ心肺停止 http://t.asahi.com/3fqj

Powered by t2b