2011-08-03

  1. iPhoneに迷惑メールが届き出した(~_~;)
  2. @amei そりゃそうさ!2と3ぐらい違うよ!
  3. @shioshiotan セミヌードフラグが立ったのはここですか?
  4. ギブアップ、ガリガリ君摂取しに行こう
  5. 少しの間だけ、狭い範囲で大量に降る雨を 脳内でわかりやすくイメージしようとしたら PPのう◯こチビったのしか出てこない。もう少しちゃんと勉強しとくんだったね自分。
  6. @usaloooper 関東な人のTL見ても降ってる降ってないが二分してて、土地勘のない田舎者が見てると 『あの界隈が大変なのか』って発想じゃなくて 『ウソをついてるのは誰だ』って思考になるのはナイショですw
  7. 関東大雨ですか
  8. こんなに晴れるんなら、いろいろ干したかったな
  9. @michiko0224 多分とれる、役場によって金額まちまちやから要確認やけど、ちょっと耳慣れない証紙買って、80円切手と役場に送ったような記憶あるます
  10. 曇り予報をあざ笑うかのような炎天下。
  11. 朝食みたいなメニューの昼飯を食うなど
  12. @michiko0224 おはやうさまー
  13. シャツもパンツも表裏だったとか
  14. @keybood もにん
  15. @sioraityou てらー
  16. @Log_log おはやー
  17. むくりっと、おはやうございまっす。今朝も曇天で涼しい。

Powered by t2b