2011-08-04

  1. 4A-Gは名機 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  2. 介入しても80円に一瞬もどしたのみか・・・・ はてさて
  3. @sioraityou お刺身なさいー
  4. @equal_37 あ〜ぁ
  5. 出先で忘れ物に気付くまでがパッキングですよ〜w RT@monatten: 八割パッキング終了(^^)
  6. @Log_log ETC辞めてコレ買いなよwww
  7. @suke_rock ちょっとワークマンで地下足袋みてくるわ ってイヤイヤイヤイヤw
  8. @mountainandbeer イヤイヤイヤイヤwww 数百え(ry
  9. @shioshiotan いやいや、数百円のもんですがなw
  10. @shioshiotan 何ていう俺w
  11. @suke_rock でもファボっとこw
  12. @suke_rock なんこれ、使い捨てになってんの!? 軽っ、安っ、イヤイヤイヤイヤ せっかく物欲ブレーキ踏んだのに 煽らないでwww
  13. @hinata299 生卵入れやで〜 山の上で目玉焼きすんねん ええやろー
  14. 山モーニングの献立決まりやなってぐらいな買い物だたなw http://p.twipple.jp/4tuP4
  15. @suke_rock そんな事されたら、今までの人生で培ったコミュニケーション能力を最大限発揮して友達になってSpamとサガリを交換してもらう!w
  16. @mimi0726 コンビニおにぎり食ってる人の横でカップ麺をドヤ顔で食ってる人の横でドヤ顔して焼き焼きしてやりたい!w
  17. @usaloooper そのうち黙って立ってるだけで 後ろにゴゴゴゴゴゴゴ・・・って文字が浮かぶぐらい鍛えてみて欲しいですw
  18. @aiboaiboaibo 油断してると ストーブも増えちゃうんだよねおれの場合w ガソリンストーブが欲しくて欲しくてもう・・・w
  19. おれ、多分カンカン帽と扇子とチョビヒゲが似合うと思うんだよね 病気かな?
  20. そんなのいるかー? 蘇我入鹿ー?
  21. あ、あと ストーブの風防も売ってたのでぬかりなく そろそろブレーキ踏まないとマズイなw
  22. 山上でSpam焼いてたびたひ
  23. @hinata299 とりあえず 水かぶってくらぁ
  24. どうした事かフライパン付きの角型コッヘルを買って帰ってきてしまった。そして1番欲しかった しらす雑炊が売切れだった
  25. @hinata299 お、おぅ ただい・・・ま?
  26. @sioraityou おかありーっす
  27. 帰宅〜っと 家の中あづ〜
  28. 吉野家ってカレー始めたんや
  29. I'm at 各務ヶ原イオンショッピングセンター w/ 2 others http://4sq.com/n4HEIy
  30. 小分けのSpamフリーズドライのみそ汁購入。
  31. マツ・・・
  32. 。・゜・(ノД`)・゜・。
  33. 運転免許更新だん、金から青へ華麗なダウングレード!
  34. 市場介入してたのか
  35. 目が疲れた、鼻毛抜いた、日焼けの皮がきたないめくれ方してきた、そんな午前。午後から本気出す
  36. @amei も、漏らしてやる!
  37. @amei 君の瞳に乾杯
  38. @usaloooper 今日はこれらの要素が完璧に揃ってますよ! ええ 夏ですとも!w
  39. アスファルト上 陽炎ktkr
  40. 炎天下+蝉合掌+加齢臭−ガリガリ君=夏
  41. @Cureru もにーん
  42. @amei おはやー
  43. @zen_yamaaruki おはやうさまー 曇天でも白川は絵になりますねぇ
  44. @sioraityou おはやうさまー
  45. むくりっと、おはやうございまっす。
  46. @shiroazami お、燕岳ですか お気をつけて楽しんできて下さい〜

Powered by t2b