2011-08-06

  1. @aya5020 金玉の裏に きんたまのうら って落書きするといいよ!
  2. @shioshiotan 何か イロイロおかしいぞwww
  3. @mimi0726 美味しそうな脂でテカテカやないですか!w
  4. @piton93 サーモン?の花がこの時間の脳みそに刺激を与えるw
  5. @shioshiotan スパムって思ってたより脂が出てこなくて残念だったです。後片付けは楽だけどねw
  6. フライパン正解。
  7. 卵の戦闘力異常
  8. 焼くならSpamより ブロックベーコンかもしらん
  9. 今日 学んだこと サッポロ1番塩ラーメンは思いのほか水がいる
  10. なんと、明日のが天気良いのか 洗濯は乾くから問題ないとして どうしよっかな
  11. おめえに飲ませるコーラはねぇっ!
  12. 体がコーラを所望しておる
  13. 普通に噛むんですけどwww RT@shioshiotan: どだなだずー!
  14. 暑すぎる、手加減しろよ
  15. @rio_suiren コッチでいうところの 何でやねん! ってことかw
  16. @rio_suiren どなたですか?
  17. いいねぇ酒の肴にさせてもらおう(*◔з◔) RT@gm0079: 鳥海山山頂より沈みゆく太陽。
  18. 下山してから すでにガリガリ君3本摂取(๑°⌓°๑)
  19. @sioraityou 何じゃそりゃぁぁああ! シオさん映さないで何映すってんだよ!おのれ東京めw
  20. つーか、暑すぎだ 風が全くないのはかんべん(>_<)
  21. 怪我もなく無事帰宅。今日の不動滝はいつもより 幾分迫力あった 上はガッスガスやったけど http://p.twipple.jp/JmVQ2
  22. 爪切り忘れてた 危ない危ない
  23. パッキングほぼだん 近場なので多少の忘れ物には目を瞑るw 着替えよ
  24. 昼飯を大黒岩で喰ってやりたいが何の準備もしてねぇw
  25. え?何に反応したんや?w RT@hbbot:@onecolorvalley カモシカァッ!?
  26. @hidamari77777 ん?仕事?岐阜?行かないよ?w
  27. 夏空激暑! でも鈴鹿の山は雲の中 今から御在所いったろかな
  28. 掃除よし、洗濯よし、黙祷よし、やる事はやったな、さて どうしたものか
  29. @michiko0224 他人の山行計画聞いて すぐに地図広げてニヤニヤするクセどうしたら治るんやろwww すんごい歩きがいのあるコースやねぇ 裏山!
  30. @michiko0224 あー! 北ア縦走しようとしてる?! ズルい!!w 気を付けて楽しんでね〜 写真期待してます
  31. お、午後から晴れの予報が9時から晴れに変わってる
  32. あぁ みんな続々と登山口に・・・
  33. @yumeneco20 伝説を作ってきてくれる事にせつに願いますw
  34. むくり、パタリ

Powered by t2b