2011-08-07

  1. @piton93 (;´༎ຶД༎ຶ`)\(^-^ )
  2. @equal_37 それもう少し黒くしてエグい色にしたら『毒手ネタ』完成するから!目指す頂はすぐそこだから、がんばって!
  3. @amei ばっ、綺麗なワンピが汚れたらエロイじゃんか! どこが間違ってるのか!!!プンスコ!!! あれ?何か論点狂ってきた?w
  4. おう?
  5. @amei 絵画習う→ワンピース→お嬢様→エロス ってぐらいには どうしようもない頭でごめんなさいwww
  6. @humhumhum 憂鬱やからって先日見た社長の嫁のアレは記事にしたらいかんよ、楽しみにしてるのはオレだけじゃないはずだけど!みんな待ってるけどあかんよ!!ニヤニヤ
  7. @shioshiotan そのうちgifアニメとかに進化しちゃうんでしょ?w
  8. @humhumhum ありがとう、オレもそっと『ぼっち』の動画見てニヤニヤします!
  9. @amei すげー、水泳以外まったく未知の世界やw どこのセレブですか?w
  10. @shioshiotan そ、そりゃぁ スパムの前でアレやっちゃう人に比べたらアレだけどさ・・・w
  11. 自分の乗りツッコミは、もう少し評価されてもええと思うw
  12. @aya5020 ハッハッハッハ、なんとでも言いたまえ、すでに獣化しているために難しい日本語が理解できなくなっているから平気なのだよ! 誰がエテ公かっ!!!!
  13. 来週はずっと蒸し暑いのけ 今年のお盆はやること一杯あるっつうのに
  14. @amei タマいるやん、柄入ってるけどw
  15. ガタッ!!(絶賛獣化中)RT@piton93:@aya5020 Pink☆よっ♪( ´▽`)
  16. 明日の円の動きは要チェック つか、円が70円突き破って行った場合の自分の身の振り方ぐらい考えても良いのかも 
  17. @amei なんだ、もうサザエモード終わりか・・・・・
  18. onecolorvalleyさんの裏に隠れている獣は『猿』です。対策としてそのまま獣化しましょう。 http://shindanmaker.com/144908 ウキ?
  19. @Cureru ありがとう! おで、いぎる!!
  20. @amei 髪型?w
  21. 今日はあっちこっちで渋滞してるみたいね
  22. RT@47newsflash: 北アルプス奥穂高岳で落石があり、60代男性と小学生男児が滑落、男性が死亡した。長野県警http://bit.ly/17n4iz
  23. みんなの夜明けから登頂のTLを眺めながらガリガリ君キメる
  24. うわっ こんな時間まで寝てた あっづ!

Powered by t2b