2011-08-14

  1. @michiko0224 べ、べつに 何これハイジでも出てくんじゃないの?!とかテンション上がってないしっ!!
  2. @shioshiotan めっちゃくちゃ飯喰うらしいよwww おばさんの旦那さんのお父さんだから俺とは血縁関係にないんだけどね ちなみに大ばあさんも存命ですww
  3. もはや妖怪レベルw
  4. 親戚へお礼の電話だん、おじさんもおばさんも元気そう 大じいさん(105歳)が県内の男最高齢になったんだとか 大したもんだwww
  5. @pinocchii かっこええええ
  6. @yamanchuhide43 充電器+電池2本+ハンディ電源で5000円ぐらいだったかなぁ モバイルブースターのが良かったかなぁなんて買ってからチョビッと後悔もしてますです
  7. @michiko0224 をぉお 北ア北部もいいねぇ 
  8. エネループ充電だん
  9. 午後からずつと 焦げ臭い臭いがするんだけどウチじゃないよな ちょっと様子見てくる(死亡フラグ
  10. @shioshiotan じゃぁ髪切った?(タモリっぽく)摂取してるのはアルコールではなく糖分ですモウロウとしておりますw
  11. @amei おつかれちゃーん
  12. @shioshiotan アイコン変えた?(タモリっぽく)
  13. 高校ん時の同級生らしき人と、昔一緒にバイトしてた人からフォローされてるけどズイブン気が付かないふりをしている。相手もそうかもしれんけどw
  14. @michiko0224 グッジョブ! そしてお帰りなさい
  15. お腹いっぱい、しかも殆どがデザートとか 死ぬ気か自分
  16. @hbbot 違う意味で かなりヤバイっす
  17. イモトのキリマンジャロは見たい、でも24時間テレビは見ない
  18. そして今から桃のケーキを食うなど
  19. たしかにww RT@piton93: 貼ったみたいな月だ
  20. つか、今日摂取したカロリーを何としても消費しないとw
  21. 明日 どうすっかな夕方まで時間あるし 朝イチで御在所いってくるか
  22. ぶどうと饅頭とケーキが溢れてる我が家の冷蔵庫、デブ必至
  23. @rio_suiren いえいえ、親父が山形の人間なんでお盆のお供え物に 親戚、兄妹が送ってくれたんです。ちなみにイモ煮のレシピもちゃんと伝承してますw
  24. 雨来たー
  25. 山形のキンツバって丸いのな 知らんやった
  26. 来てくれた人も全員が帰って マッタリ 明日1つ用事増えたけどまぁいいや クーラー効かせてるうちにホットコーヒー飲も
  27. 遅れていた準備が全て終わった さぁ坊主、いつでも来なさい! あ、着替えてないや いかんいかん

Powered by t2b