2011-08-13

  1. @aya5020 背中のテントは飾りですか!?w
  2. @shioshiotan いい時間にいいパンチもらったw 
  3. 15日か16日に伊吹山行こうそうしよう
  4. イモトアヤコはどのクラスタにいれて良いのやらw
  5. @amei 重要なのは 構えたときに どれだけ宮崎あおいに近付くかってことでしょ? え?違うの?おればかなの?
  6. @pikahamuco お疲れ様〜 でも都内に戻って財布と家の鍵をなくした人がオロオロするまでが登山なので お気をつけておかえりください!
  7. @daifukin 皿うどんがマイブームなのですが いつになったらとどきますか?(リポD瓶入りのソース込み)
  8. さぁ 明日は本番、早朝から大車輪で動く! そんな訳で英気を何とかで プシュっ!
  9. @shioshiotan う、上から目線・・・w
  10. おや意外、そんなもんなんや RT@aya5020: バス車内、登山者ゼロ(/ _ ; )
  11. @shioshiotan キーーーーーっ(♯`∧´) でも向こうが気付いて声かけてきたんだから面影は残ってんだよ!w
  12. バッタリすぎて 携帯やメルアドの交換も忘れてたやw まぁいいんだけど
  13. 久しぶりに会ったその人は ほとんど変わってなかった 逆にその人の目は おまえ老けたなぁって言ってたw
  14. @shioshiotan そういう人を晴れ女とは言いませんw
  15. 15年ぐらいぶりの人にバッタリ会ったとか
  16. チキンタツタでも買ってくるか
  17. 朝とは思えないぐらい賑やかなTL みんな気を付けていってらっしゃい
  18. むくりっと、おはやうございまっす。
  19. @Cureru ウチどんだけ秘境やねんw
  20. 部屋の電気消してiPhone触ってたら 画面に虫が集まってきて泣ける。

Powered by t2b