2011-08-16

  1. @J_E_Hoover 買ってまだ半年だぞ?www カンベンしてくれよwww
  2. 専用の洗剤とな
  3. @gensdarmes をぉおおっ そうなんだ! あの納豆スメルめ、成敗してやる!!
  4. なんだよ なんだよ みんな靴臭いんじゃんwwwwww
  5. @deep__blue そうなんですよねぇ自分も洗ったらダメって何かで見たような気がして・・・
  6. @gensdarmes もはや臭いを臭いで隠すしかないのですかw 
  7. @J_E_Hoover とんかつ綾 美味しいんだぞ!!w
  8. 登山靴がほんきで臭いんだけど どうしたら良いんだろうか
  9. @Cureru かつ時もあるよ!なか卯もあるよ!
  10. @Cureru 夏休みあったの?
  11. 三重クラスタにとって綾は トンカツ屋の代名詞だったりしますww RT@J_E_Hoover:@aya5020 そうそう!可愛いい方の綾!
  12. @shioshiotan ここは一つ デリケートということで手をうちましょうw
  13. @usaloooper 俺にも毎日 六億の遺産相続したけどいらないから 3000万あげるってのがくるw
  14. @michiko0224 そらアルファやなくてEXいるはずやわwww
  15. @aya5020 デブのおっさんて ますます西郷さんに近づいてる、いやむしろ西郷がコッチ来てるわ!ってバカ
  16. @michiko0224 わりとみんな出来てんのねw つか、何これメッチャ痒いんやけど!
  17. @shioshiotan 僕には適切なリプライができませんw もっとマジメに国語の勉強するんだった
  18. 靴下の部分に汗疹できてる・・・これって子供かデブにできるもんってイメージあんだけどw
  19. @aya5020 2人とも一生懸命に客引きやってたよ、でもスルーw
  20. あ〜ハイハイ コレね http://t.co/GocGCGD
  21. アレ、アレアレ http://t.co/DOQEPNc
  22. 何とかってヤーツ http://t.co/NXAGieK
  23. 山頂で 登頂記念切手なるものを郵便屋が販売してた商売熱心で良いが局員2人貼り付けて利益出るんやろか とか余計な心配をしながらスルーw http://t.co/DU8rkk0
  24. 寄り道失敗してコンビニも無い道に入ってしまった、梨1個シャクシャク
  25. @aya5020 無事下山おつかれちゃーん。ついに5番目のバカの称号も手に入れたんやな!w
  26. 土砂降りの中を無事帰宅〜っと。今日は両足とも靴ズレしちまった 履いた瞬間頭上に『!』が出るような靴に出会いたい༼ԾɷԾ༽
  27. この時全員が県外というwww 早いよー RT@J_E_Hoover: ( 」´0`)」< あやたーん!Yazooさーん!ひろしーさーん!
  28. 車に戻ってきたら車内の臭いがヤバイ、いや違うな、危ないw
  29. 雨降ってきた ポツポツやけど
  30. CCレモン500ml、なっちゃん350ml補給 体重70.4キロ あれだけ汗かいたんや 当然か。さぁっ食うぜ!喰らうぜ!
  31. @Cureru え?俺が速すぎるの? まさかな、やっぱ置いていかれてる?ww
  32. これで400円なら安いな (@ 伊吹薬草の里文化センター) http://t.co/7Hw0QG1
  33. @Log_log のぼりで尋常でない汗かいたから ガスッた山頂の風で冷える冷える
  34. 怪我もなく無事下山、滝汗すぎて唇乾いてるw
  35. 山頂涼s・・・寒っ! http://t.co/elk3qQh

Powered by t2b