2011-08-17

  1. @aya5020 ここは1つ 大型協調介入で85円ぐらいにだなw
  2. 円高ジリジリ進んでる、いつ介入するんだろ 
  3. 伊右衛門濃いめgkgk
  4. @pikahamuco 劔行くんだ! うらやま、いやもう妬ましい!w 山頂で例のアイマスクを装着して面白いことしちゃうんだろうなぁ いいなぁ
  5. @aya5020 マリポーサ!w
  6. @amei 絶対ロビンマスクできると思うねん!
  7. @aya5020 ULなの買ったの?
  8. @amei それより 足の日焼け後に落書きさせてくれよw
  9. @amei 気をつけて! 俺の身に染み付いてしまっている定石のパターンだからww
  10. シチューどか食いだん。せっかく落ちた体重が・・・
  11. @amei 次はロープウェイに乗って高いところ目指さないかなw
  12. @amei 俺が無知なだけで 低いからってなめてないからwww インスタグラムは全部チェック済み、既に心の中で グッジョブ!って言ってるからw
  13. @aya5020 やっちゃったかw
  14. @amei 漢字読めないけどスゴイ! 暑くなかった?ちゃんと水分とった? 今からでも補給しとかないと足むくんじゃうよ?
  15. また雨?
  16. 明日は地獄の一日講習会 滅入るw
  17. 講習料14250円也。用意しとかないと
  18. @amei 打たれたー!
  19. 背中が痛いけど気が付かないフリをする
  20. また雨(~_~;) 天気予報とぜんぜん違う
  21. 珍しくため息いっぱいついた、ハァ
  22. でん六豆prpr
  23. @Cureru ちゃんと通じてるからいいの!w 皆がライター使ったって マッチは無くならないでしょ? 火が付けばいいの! 的な
  24. @Cureru ホントにホントにホントにホントにご苦労さん♪的な
  25. @Log_log いつの間に出世したんだww
  26. もう、土砂降りの後で炎天下は反則だって言ってんだろ
  27. 今日も恒例の土砂降り いってみようか
  28. 何で服着てんの? RT@Log_log: 燕岳だよ。おれだよオレオレ。 http://t.co/Kuu29yk
  29. でも暑い。
  30. 空がドス黒い
  31. @hidamari77777 暑中見舞いがまだ届いてませんけど?
  32. 気がつきゃ八月も半分過ぎちゃってんのな
  33. 汗疹は一晩でズイブン消えた、あとは靴ズレか こいつにはムヒ効かないもんなw
  34. 湿度なんパーセントだよ
  35. 8時の時点ですでに汗だくとか拷問レベル
  36. @keybood おへー
  37. @michiko0224 おはやうさまー 昨日滝汗かいてどうなるかと思ったけど くるぶしは有るべきところにあったw
  38. @sioraityou おはやうさまー
  39. @yamanchuhide43 いやいや、寝たっつっても せいぜい9時間ぐらいなもんですよ(ヘラヘラ
  40. むくりっと おはやうございまっす あちぃ
  41. 22時前に寝落ちしてたとか そりゃこんな時間に目覚めるわな、せっかくなので二度寝敢行

Powered by t2b