2011-08-21

  1. @suke_rock 来週末どころか週中どこにも太陽マークが無いとか滅入りますw
  2. @amei おかえり
  3. また強く降ってきた、んで来週末の予報も芳しくない ぬぅ
  4. @Cureru 何その番組w 題名だけで TVのコンセント抜けるw
  5. どこからともなくカラメルのにほいがするぞ? さっき屁こいたけど まさかな・・・
  6. スポーク踏んだら折れた(/ _ ; ) わりとモロいのな http://t.co/BX8VXC7
  7. @shioshiotan ほっ おかえり
  8. めんどくせぇww RT@Log_log: 【必ずお読み下さい】 Yazoo 使用上の注意 1)たまに色気を出すと必ずスベります 2)大したことじゃなくても褒めて下さい 3)プライドだけは人一倍高いです http://t.co/Xq8l1ly
  9. おや? 今 あやさん@aya5020 のバスとすれ違ったぞw @笹川
  10. I'm at サークルK 四日市笹川通り店 (三重県四日市市笹川, 笹川通り, 四日市市) http://t.co/umCRCiJ
  11. @skyrubia よく ってほどではないですけど 時々 頭が悪くなるんすよねぇ ・・・ん?
  12. @skyrubia 体調崩してどうしようと思ったら まずザックを漁るという笑えない習慣をまず治したいですw
  13. つか、朝からコーヒー飲み過ぎ
  14. ザックの中から正露丸を出すなど もう心配いらん
  15. @aiboaiboaibo ようこそ湯の山街道w
  16. @skyrubia ふ・・・ふふふふふふ ふはははははは あーはっはっはっはっは(脂汗)
  17. 出かけたいがトイレが近くて迷ってる 平たくいうとお腹壊した
  18. @mimi0726 (=´∀`)人(´∀`=) イェーイかんばーい(この時点で理由はどうでも良いw)
  19. @mimi0726 コクコク
  20. んだんだ よかった
  21. 何時の間にか雨止んでるし
  22. @amei 駅前や公園でじゃないよ?w
  23. ヤバイ、野宿したい
  24. まずい、よみ貯めてた山屋さんのブログ読み出したら止まらんくなってきた
  25. そういや 道具の整理 途中やった(~_~;)
  26. 暇だからといって 本を読む気にもならない まさかこのまま昼寝するつもりか? しちゃうのかい?
  27. さて、昼飯もくって やる事なくなった。考えてみたら こんなん久しぶりかもw
  28. うわー、カミナリ近い! 山に行くようになって雷耐性が異常に低くなった気がする(~_~;)
  29. おぅおぅ こんな朝っぱらからカミナリですか
  30. 土砂降ってきた しかもめっちゃ暗い
  31. @gm0079 おはやうさまー
  32. ちなみに二度寝は既に済ませております。
  33. おはやうございまっす、予報通り雨か

Powered by t2b