2011-08-20

  1. 山道具 整理してたら ここ最近の暑さでメンタムがドロドロになってた・・・
  2. こんな土砂降りでも上げられるもんなんやな、チョット意外
  3. 近所の花火 土砂降りの中 上げてるw
  4. いなべの花火?
  5. どっかで運動会んときの花火鳴ってるけど なんやろ
  6. しかし情けない、昨日の夜の飯をまだ消化しきれないとは
  7. けしからん谷間してるな貧乳についてあれほど熱く語ってたくせに!www RT@gm0079: イルカ! http://t.co/22fSyIC
  8. 昼寝から覚めたら降りだしてた、ちょいでかけよ
  9. @hidamari77777 死なない程度になw
  10. まだ雨降らない ぬぅ
  11. Romaniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/opyEYSj
  12. 外に出たら赤トンボが飛んでる
  13. @michiko0224 また パンいち?w
  14. @hidamari77777 副作用がグッスリ眠れるだけとおもったらデブるぜ! そのうち食欲が爆発するからw
  15. ドス黒い雲きた
  16. いやはや二度寝のはかどる事、つか 雨まだやん!どっか行けたな
  17. ちっとも二度寝できん さすが土曜日
  18. @sioraityou 船窪ですか、お気を付けて〜
  19. これからスズメバチに注意なシーズンに入るんだよなぁ
  20. 雨降ってないし 昨日の雨で空気が澄んだのか御在所綺麗に見えてるし でもヤバそうな雲だし 涼しいし ってことで二度寝
  21. 無意識にタオルケット被って寝てたなんて久しぶりや おはやうございマッス

Powered by t2b