2011-08-26

  1. @aya5020 え? まるこうって本当にあるの?都市伝説でしょ?
  2. @piton93 どう頑張って貴族風を意識してもバカ殿様が限界w
  3. @shioshiotan 違うからw イロイロと違うからww
  4. @Log_log わりと簡単に行けるうえに眺めも良い 今度 御在所きたらぜひ
  5. @aya5020 まるこう・・・
  6. @michiko0224 ロープウェイの向こうにある岩山のてっぺんでぼーっとするのがよいのです! http://t.co/UZZT7qc
  7. @michiko0224 向こうがふってくるんだよ! あーっあんなとこに人がいる!みたいなテンションでw あと、大事な事だけど 俺、基本 フレンドリーだからww
  8. @shioshiotan 濡れた木道には気をつけるよ! ニヤニヤ
  9. 明日 雨降ってなかったら御在所で朝飯喰おうかな
  10. @pikahamuco まつりつこwww
  11. @aya5020 他に表現が思い浮かばんやったw
  12. @hogepuge もち!使徒がお酒で 暴走が まっ裸で万歳三唱
  13. 使徒 使徒 半裸 使徒 半裸 半裸 暴走
  14. ひと雨降ったら空気が変わったような、涼しい
  15. 来たよきたよ、ドス黒いのが
  16. 昼飯なんて何でもいいやってぐらい汗かいたヽ(´o`;
  17. めっちゃ晴れてきた、こんな予報じゃなかったような
  18. @Cureru @daifukin ('ε' (⊃*⊂) <ケツの毛で こらえてつかぁさい
  19. @evonama ほんまええこや
  20. @Cureru まぁ俺も振込みしにきたんだけどね
  21. @Cureru ATMでまえのばばぁ2人が ずーーっと振込みやってんだよ!怒 オレオレ詐欺にでもあってんのかよ
  22. @Cureru あれ?のんなところに破のDVDが♪(´ε` )
  23. @evonama ほう、モリちゃんは肉弾戦をお望みで?
  24. 蒸し暑すぎて 暴走できない
  25. @Cureru 破? な、なんのことかやら (脇汗
  26. @shioshiotan あーっ! 聞こえたぞ! 今『この際 頭悪いのも涼しいせいにしたら?』って言っただろー!モチロン涼しいせいだよ! *`ω´)
  27. @Cureru おへいヨー 今晩8時57分に宮原駅に来てください、そして11時頃まで待ってて欲しいです。

Powered by t2b