2011-08-27

  1. 昼から結構天気良かったから御在所でずぶ濡れになった装備が洗濯して乾いてる! 明日防災訓練終わったあと どっか行けるかな
  2. 志村ー!うしろ!うしろー! RT@ardbeq: 全く知らない女の子に電車で、ありがとうございました!と挨拶された!
  3. @shioshiotan 今のが やや中級者が使う 自己完結型のボケになりますw ってフォローじゃなくてツッコミ入れんのかよ!w
  4. @amei 近くにいたら アイスあげたのにw
  5. まだ3時なのに すでに腹減った。これは危険
  6. さっきから めっちゃハエにたかられてる、え? オレどっか腐ってる? あ、 性根か
  7. @hidamari77777 何かおかしいみたいや
  8. @Cureru 卵だけをズルズルって食べれるようになりたいんだ そして あの離れ業を一度見ただけでマスターしたシータは天才だと思うんだ。
  9. @humhumhum お、オレは食べても美味しくないよ!
  10. @michiko0224 @Log_log 1個36円 ガリガリ君を凌ぐコストパフォーマンスw
  11. @ardbeq 近くの食品スーパーに1個36円で売ってたから 思わず大人買いしましたw
  12. たまに食べるとおひしいヤーツ http://t.co/NOh7exU
  13. 帰宅してシャワって洗濯してアイス喰って外見たら晴れてる。もう週末が終わったぐらいな感覚w
  14. 土砂降られておりてきたら下界は晴れ間すらあるなど コレが山の天気か
  15. Just posted a photo http://t.co/Aq3tZo6
  16. Just posted a photo http://t.co/n890Yw5
  17. 着替えのシャツを持ってきて良かった、乾いたシャツに着替えて 快適な霧中なうや
  18. スパムエッグと 何か辛いスープ 残念ながら喰ってる最中にポツポツきたので かっ込んで喰っちまった んで雨具着衣! http://t.co/i3CpWoL
  19. @yosima おぉーっ! うらやま! 楽しんでら〜
  20. 大黒岩着。雨も風も無いけど 真っ白。まぁいいや 腹減ったー http://t.co/8UbVuky

Powered by t2b