2011-09-07

  1. グッジョブ! RT@skyrubia: ポテチ開けちゃった…(´Д` )
  2. @sioraityou おやすみんさーい
  3. ついにメロンシャーベットの在庫なくなた _(:3 」∠)_
  4. @Cureru 一瞬で消えた 俺のたこ焼きへの愛を返せ、返しやがれ!
  5. たこ焼きたべたい
  6. 夏用ね
  7. 窓全開でシュラフで寝るのに最適な夜
  8. @Cureru 出てる
  9. @amei って奈良が言ってました
  10. @amei うどんに魂抜かれやがって・・・
  11. とりあえず 明日の朝一からやる事書き出した だいぶスッキリした
  12. 目がシパシパする、目薬を目薬をもってまいれ
  13. 帰宅〜っと、 明日の忙しさを思うことで すでに明日の分も疲れてる気がする
  14. ファミマでクリアファイルをもらう簡単なお仕事 http://t.co/j3hyxNO
  15. どんどん気温が下がっていく 現在23℃ すっずしぃ〜
  16. I'm at お千代保稲荷 (平田町三郷1980, 海津市) http://t.co/1DANxiP
  17. I just ousted@kazuyabu777 as the mayor of お千代保稲荷 on@foursquare! http://t.co/WmtFtYT
  18. おなかへるた
  19. 無印で食料追加だん ミスドには寄らぬ!
  20. I'm at カラフルタウン岐阜 (Gifu) http://t.co/B1MauJP
  21. おのれにしびめ
  22. @piton93 お、無事下山してたのね おつかれちゃーん
  23. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://t.co/w6L3mzd
  24. I'm at 国府宮神社(尾張大國霊神社) (稲沢市国府宮1丁目1番1号, 稲沢市) http://t.co/EYcMrAC
  25. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/vG4FUSM
  26. Bosnia-Hercegovinaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/JOubl1Z
  27. ラブホ? RT@michiko0224: 建物探訪♪オーガニックビル http://t.co/V9JST2j
  28. @aya5020 めっちゃドヤ顔で 何も言わずとっておきなさい。ぐらいの勢いでもらった。ヒロシの世界は奥が深いな
  29. 東日本大震災寄付金付切手シートを買ったらマグネットもらった。弘、の 『、』への執念スゴイw http://t.co/sumW7uC
  30. @Cureru 昼には早いぜ!牽制球!
  31. @Cureru _(:3 」∠)_
  32. @Cureru さぁ召し上g・・・イヤイヤまてまて 何言おうとした? 俺 何言おうとした?
  33. 目薬ドローーーップ!
  34. @ardbeq 今こそ腹の底から叫ぶべき! バッカルコーーーン!!
  35. アイスだな、ここは一発アイスだな
  36. @Cureru パトラッシュ・・・僕もう蚊取り線香の煙が耐えられないんだ
  37. ハイパーやる気タイム終了
  38. _(:3 」∠)_
  39. @ardbeq ハァハァハァ、 で!電波が!電波が襲ってくる!うわぁっ!電波がァァあっーーー ってコラ
  40. 今日はいつになくやる気がある。クスリはやってない
  41. @sioraityou おはやうさまー
  42. @skyrubia おはやうさまー ここは行水しかないね そうと決まればまずはハチマキ!
  43. ひっさしぶりのココア
  44. しかし 気持ちよく晴れてくれてんな 週末まではもたないんでしょうね
  45. むくりっと、おはやうございマッス。室温21.4℃

Powered by t2b