2011-09-06

  1. @skyrubia おかありー サンマもう無くなった・・・次はかんぱちの刺身でも喰いたいっす
  2. @evonama めっちゃイタ電してやりたいww
  3. @shioshiotan それはそれで、ちょっと いやかなり寂しいんですけど?w
  4. @kikuchuriko ものすげくわかるw
  5. @evonama ハッハッハッハ 部屋にテレビのない俺に死角はない!
  6. @yumeneco20 お刺身ー
  7. ケンコバに少し似ていると言われた、なるほど顔の輪郭はそうかもしらんw
  8. !!!RT@suke_rock: なるほど、ここが....みつぼか
  9. @shioshiotan 呼んだ?
  10. 関東はゲリラの攻撃を受けてますか
  11. 鈴虫うるせぇ
  12. 帰宅〜っと 秋刀魚喰うよ!
  13. @ardbeq 背中を押してくれる人がいなかったので 事なきを得ましたw
  14. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/UPPMZIG
  15. @ktr_yj 揺るぎない生々しさだったよw
  16. まぶじい http://t.co/szEWnAF
  17. 腹減るた
  18. 夕焼けが綺麗すぎて 風俗店の看板まで爽やかに見え・・・るか バカ
  19. くそーっ すっきり晴れてて、カラッとしてて 気持ちいいー!
  20. にしびが・・・(~_~;)
  21. I'm at ナナちゃん人形 (名駅1-2-1, 名古屋市中村区) http://t.co/AT6fgbH
  22. I'm at ノリタケの森 http://t.co/6clBIoV
  23. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/nT4ha9k
  24. I'm at 豊公橋(東) http://t.co/KWG4fdW
  25. I'm at 中村公園 (茶ノ木,中村町,中村区, 名古屋市) http://t.co/dKwhYOo
  26. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/DPNdwsB
  27. 今日の員弁川 http://t.co/g5483CF
  28. ペプシNEX gkgk
  29. 今日は名古屋へ納品一個やったら時間があく。どうしよっかな
  30. 飯食った、涼しい風最高 昼寝る!
  31. @keybood もにー
  32. @zen_yamaaruki おはやうさまー 気持ちいいっすねー
  33. @sioraityou おはやうさまー
  34. ユーロ108円台、何かあったのかな
  35. @piton93 お、おはやうさまー 気をつけていってらっしゃーい
  36. むくりっと、おはやうございまっす。晴れ&そよ風 きもちええわぁ

Powered by t2b