2011-09-09

  1. @aya5020 え?そこまでいったのか
  2. @shioshiotan その『みんな』のメンツによるwww でも山上なら1人でいいという いかにもダメなおじさんでごめんなさい。w
  3. @amei おかえり おつかれさま
  4. 十五夜を山の上で眺めながらチビチビやりたいもんです
  5. @pikahamuco 厳しい、週末のこの時間にこのテロは厳しいww
  6. @achansan そういえば、もうなった?なってるよね?1つ朽ちてるんだよね? おめでとーーー!ィャッホーー!
  7. 明日 山に行けないなら早寝してもしかたねぇ、でも眠い。
  8. @achansan 明日にでもソフバン解約するwww
  9. とりあえず深呼吸かもう一杯クイッといくかだねw RT@skyrubia: 私と同じこといってる人がいる!と思ったら、私だった…(´Д` )
  10. え?カリメロだったような、おつかれさまー RT@kilmete:@pikahamuco おつおつー ガリレオちゃんだっけ?ピーピー言うて待っとるんちゃうんかえー?
  11. @shioshiotan ナルホドって頷けるのは☆だけだね☆ 俺も中学ん時膝の軟骨やっちゃってんだけど 『成長期にはついて回るんだよねはははは』で終わったよwww
  12. @shioshiotan 鬼やなwwwその先生
  13. ダメだ明日出れそうにねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)
  14. 明日の朝 鈴鹿に雲がなかったら登ってこよう
  15. @yosima お、出ますか 気をつけて〜
  16. 明日の最低気温24度とか ほとんど熱帯夜やん(~_~;)
  17. 今日はほとんどTL追えてない(~_~;)
  18. @keybood !?何?俺、キー坊より遅いの? 腹立つわw ただいま。
  19. あれ?土曜と日曜の天気予報が逆転してる。明日晴れなのか
  20. 帰宅〜っと、ちっとも涼しくなっとらんな
  21. Serbiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/JOubl1Z
  22. I'm at 7-ELEVEN 羽島駅前店 (舟橋町宮北7-2, 羽島市) http://t.co/4O1owtg
  23. なんじゃこの蒸した空気は(~_~;)
  24. 045 (@ イオン各務原ショッピングセンター) http://t.co/Mi3uNuq
  25. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/6lCnuZy
  26. @kaiku_hokki あー だから外でお年寄りが徘k・・・・ いやナンでもないですw
  27. @sioraityou おはやうさまー
  28. @gm0079 おはやうさまー、今日も楽しんでください。隣の美人の続報楽しみにしてます!
  29. なるほど TVが映らなくなってたのね cty
  30. @kaiku_hokki これ、まさかの正月なんじゃね?
  31. グーグル急上昇ワードにcty四日市が2位になってるw何があったんや
  32. @kaiku_hokki え?もしかして今日金曜日とか思ってるの俺だけ?
  33. 結構山にはいる人がいるから 一瞬土曜日かと錯覚する(~_~;)
  34. むくりっと、おはやうございマッス。小雨降りよる

Powered by t2b