2011-09-10

  1. サンデル見てた、頭ゴチャゴチャ このまま寝て明日の朝に整理できてりゃ良いな
  2. めっちゃ花火の音聞こえてる。長島かな
  3. @amei ギギギギギギギ・・・w
  4. おっといけねぇ、着衣!
  5. なんだなんだ!この美味そうな物ばかりのTLは!
  6. @amei 決めた、次にハラの具合が悪いってツイート見たら ざまぁーーーっ!って言ってやる
  7. 脱衣!
  8. シャワる
  9. ん?照英でもいた? RT@gm0079: なんだ、これは…?
  10. どっちがどっちだw RT@amei: タンシチューとどてが並んでるの始めて見た!w http://t.co/HeFdL3B
  11. @amei それはけしからん!
  12. @shioshiotan を、小分け袋パックいいね。それよりなんで写真雲ってんの?wまさか・・・
  13. いいなぁ槍ヶ岳(まだ登った事ない)
  14. 前回途中で雨にふられたので 今週も大黒岩でモーニングしてやる
  15. 明日はガスってても御在所いこ
  16. @shioshiotan 森永ミルクココアな僕を許してください。
  17. 一年後のonecolorvalleyから手紙がきた。 「(*´Д`)ハァハァ」 http://t.co/oM9jOc5 うん、順調に壊れてるな
  18. @shioshiotan をぉっまさかの人から相づちを頂いたwww いいよねココア! ただ一杯分の粉末がインスタントコーヒーの5倍ぐらい必要なの何とかなんないかなw
  19. 寒いところでココア飲みたし
  20. @gm0079 をぉー!迫力あるねぇ
  21. @shioshiotan 眠るな!まだそっちに行くのは早いよ!戻ってこーい!
  22. @amei これはテロだ
  23. @Cureru おつかれちゃーん
  24. 気がついたら こんな本読みふけってた。たぶん中二病を患ってた時ぐらいに買った本やと思うけど思い出せんw http://t.co/zEEPpMO
  25. 午前中の用事がやっと終わった。これで晴れて休日スタートや
  26. 晴れてはいるけど、鈴鹿の山は霞がかって見えない。これ今日行っても発汗が多すぎてクタクタになるパターンやったなw
  27. あつくてテンションだだ下がり(~_~;)
  28. @skyrubia 朝の一人コントww 
  29. @Log_log 何さ 悟ったこと言っちゃって、筋肉がそんなにエライのかよ! 大人の毛ぐらい俺だって生えてるよ!ワーン(;´༎ຶД༎ຶ`)
  30. @amei ちぇ、じゃぁ天プラだけでいいよ ごぼうかき揚げは俺のね
  31. @amei だから最初にかき氷喰うんじゃん!
  32. @humhumhum 息子足長ぇな 腹立つわwww
  33. @amei おーい磯野 かき氷と天プラ食いに行こうぜー
  34. むくりっと、おはやうg・・・ユーロえ?

Powered by t2b