2011-09-13

  1. @shioshiotan おでのことを尊敬したまえ サタンの瓜
  2. おいおいおい、こんな時間に筆とか墨汁とか欲しくなってんじゃねーよ俺
  3. @piton93 アレってさ 掛け軸に直接書くんかな? 紙に書いて掛け軸に貼るんかな
  4. @shioshiotan 字がうまい人は素直に羨ましい
  5. @usaloooper 水色ワンピとかw
  6. 習字ならってないので 字は下手 でもでもそっちのが芸術っぽくなるかもしらんやろ
  7. 掛け軸にドーン!と字を書いてみたい 醤油とか饂飩とか
  8. 眠い、困った、あづい
  9. ☆をつけても気持ち悪いだけなのは否定しない
  10. やべ、半分だけ食べようと思ったスニッカーズ一本丸ごといっちゃった☆
  11. むくりっと、おはやうございマッス。朝焼けしてるのに 雨も降ってるとか

Powered by t2b