2011-09-12

  1. @pikahamuco ( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!  寝る前!寝る前!!!w
  2. @michiko0224 宇宙行った
  3. @michiko0224 この形のお菓子見ただけで若鮎食べたくなってくるぐらいに糖分不足
  4. @sioraityou それが 笑っちゃうことにコレってのが無いのですよw 愛知のチマキ形のも白い丸いのも芋あんのも同じぐらい並んでますw でも赤福は無いですw
  5. 初めに言っとくが、三重県の月見団子は赤福じゃないからな!
  6. @Cureru はじめてちぃっすしたひのことも
  7. @zen_yamaaruki おつかれさまー
  8. @shioshiotan あーぁ、言っちゃったw
  9. 俺と月の間をカゲロウらしき虫が飛んでいくんだけど すげく綺麗なんだ でもあの瞬間を納める腕も機材も無い。しょうがないからまた月眺める。
  10. @michiko0224 これで幹線道路から離れて静かなら完璧なんだけどねぇ トラックやら暴走族やら救急車やら 騒がしいったらないw
  11. 月明かりで御在所と鎌ヶ岳のシルエットが浮かんでる、iPhoneのカメラではお伝えできない
  12. @ardbeq 今日、涼しいしオススメですよ! ただし酔って脱いでも俺の名前叫ばないでねw
  13. @shioshiotan 残念ながら 僕のセカンドネームは『たんぱく』です。
  14. @michiko0224 志村〜! ひがし!ひがし〜!
  15. @shioshiotan ススキ198円で買った とても1人で月見するとは思えんぐらい 楽しんでるw 痛いww
  16. @shioshiotan このネタ通じるのかwww 同世代めww
  17. @shioshiotan ・・・・センパイ・・・
  18. 何だかんだ言って楽しんでるんですけどねw
  19. 蚊取り線香よし、金麦よし、すすきよし、いざっ
  20. 月 とてもとても綺麗だけど じーっと見てるとすぐ飽きるよね? よね?
  21. @shioshiotan 見た目はすんげえ美味しそうだっただけに 残念を通り越えて腹立ってきたw
  22. @shioshiotan さつま芋のあんを黒糖の皮で包んだお菓子〜 そして美味しそうなのはみためだけだったんだぜ〜 もう一個買いにいこかなww
  23. @yumeneco20 その辺のスーパーに売ってた芋あんの饅頭だよ、そして美味しくなかったwww
  24. 月見団子って白一択じゃないのな http://t.co/qslF8lB
  25. @shioshiotan 団子買ったでー
  26. いい月出てる。
  27. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/sWLxYkn
  28. 盛夏の頃を思えば、入道雲の成長もたいしたことないな http://t.co/Fklvi4F
  29. @shioshiotan 今日、ゴミ出しの日だよ。
  30. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/HZmuT5l
  31. ユーロ104.2円
  32. 月見団子買って帰る。他の用事は全ておまけだ 、そしてこの決意で出てなお 忘れるのが俺だ。
  33. 非常食の柿の種が全くない。力が出ないので昼寝します
  34. 寝過ぎて眠い
  35. レッドブルキメたい
  36. キノコ2 http://t.co/sNnrYpo
  37. キノコ1 http://t.co/fNexGF9
  38. 昨日、土砂降りの中 松茸あるかもって登山道を外れて歩いたけど マツタケどころかキノコを2つ見ただけだったことを思い出した
  39. @amei うむっ
  40. 2週連続の3連来は両方ともただの日曜休みになりそうな中秋の名月の朝です。おはようございます

Powered by t2b