2011-09-15

  1. @suke_rock 代書と時うどん 枝雀師匠マジ最高!
  2. 桂 枝雀師匠に元気を分けていただいたなう!
  3. なんか Twitter調子悪いような
  4. チョコも貰えない非モテが通りますよ。RT@shioshiotan:@rio_suiren (まぁどうせいただけるなら、チョコじゃなくて好みのモノがよかったかな。。。(´・ω・`)
  5. @yosima あり?よしまー降りてきてたのか おけーりー
  6. 九月だけ50日欲しいな
  7. @shioshiotan 超☆元気
  8. やばい、自分のツイートにクスッと笑っちまうとか弱体化しすぎ。明日ヤること書き出してスッキリしちまおう
  9. 痒そうで痒くないちょっと痒い虫刺され跡にムヒα塗った。 なにもおこらなかった。
  10. @gm0079 んがぁ? ぁアあ〜
  11. ただいま帰りました(~_~;) お風呂もご飯もアレもあとでいいので ちょっと放心したいですw
  12. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/le3Ca2ki
  13. I just ousted@chaburi as the mayor of 国営木曽三川公園 on@foursquare! http://t.co/eGVcQwtX

Powered by t2b