2011-09-16

  1. @aya5020 三重テレビって聞いただけですべてを理解したw そりゃしょうがねぇわwww
  2. @aya5020 俺もホッとした、でももう2,3日前のニュースだよ?www
  3. @J_E_Hoover 僕には宇宙人になる資質はありません。でもあやさんにはあります本当です。
  4. 悲しすぎて ご飯おかわりしそう༼இɷஇ༽ RT@usaloooper: みんな関東弁なのに蓋をあけてみたら全員関西人だったという 長くこっちにいると関東弁という鎧をつけてるほうが楽なこともあるということで一致
  5. ジーがドンドン遠くへ行っちゃう・・・w RT@Log_log:@J_E_Hoover りーむー。出来てもレスリングのマット運動。できるのこんな感じ ちょい練習する。ヨガふぁいあーする。 http://t.co/Dzc8Xn1U
  6. 明日 雨降って涼しいようなら夜、風呂にでも行こうかな やらしくないやつですよ念のため
  7. @shiroazami 半分ぐらいたぶん俺のやで、まぁ 心が広いですから?どうぞ僕の分まで食べてくださいって言えますよ?そして口内炎とかできちゃえ!
  8. @Cureru これ以上シンクロ率上げると人に戻れなくなるわよ!
  9. 山道具整理する棚欲しいな
  10. 気がついたらじゃがりこ食べきってた。座敷童でもいてるんか
  11. @aya5020 MJD?www
  12. @hippexala 今日 夕方NHK岐阜で焼き物祭り特集やってたね、モザイク金魚出てこなかったけどw
  13. ん?雨やんだ?
  14. 携帯の充電器探してたら 行方不明だったカドケシ出てきた
  15. @kacky0530 うん、ミレーと契約してほぼミレーで武装してるはずですよ。
  16. パッキングを途中でやめて 少し解いたので部屋が大変なことになっている。ものを探すのも発掘通り越えて捜索レベル
  17. @kacky0530 この辺でリセットする為にも 生中継でミレーdisを展開して貰いたいw
  18. テレビ付けてみたけど、どこも雨のニュースやってないNHKすら 静かに消した
  19. くりっきーのニュースが年々笑えないものになってきてるような・・・
  20. この雨はいかん、この降りかたはいかん、南部の被害がでるのはもはや想定内。もちろん非難はしてるやろうけど
  21. 帰宅〜っと、玄関入ったら土砂降ったきた。自分は晴れ男なのか雨男なのかの判断に迷うな
  22. I just ousted@mg50r as the mayor of 油島大橋 -Aburashima Bridge- on@foursquare! http://t.co/wGz20psI
  23. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://t.co/ckB1NnWq
  24. @sunpu_kouen in doorですよ!w
  25. セーフ! (@ イオンモール木曽川キリオ) http://t.co/IZZ33iIO
  26. @daifukin 荒ぶるだいふきんが泡姫になると聞いて
  27. U!N!K! U!N!K!
  28. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/ULzoBvHu
  29. @shioshiotan 16かもよ
  30. @amei 御神体はムカデだけどなw
  31. @daifukin 気がついてるだけエライよ!俺なんてまだ『実はこの先繋がってんじゃね?』って勢いだよ
  32. @amei 福王山
  33. 気圧下がっできた (時計調べ) 来るか
  34. パルプンテカード使いたい
  35. ボンビー『ひろし社長、ボクひろし社長のために来週の連休売ってきたのねーん。2円で売れたのねーん、現金いっぱいないとたいへんなのねーん』ちゃっちゃらちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ〜ん♬
  36. @aya5020 一瞬ムカデに見えて ゾワッたww
  37. @amei 自分の口で 『カチーン』って言ってる大川の姐さんを想像してニヤニヤする程度にはSです(えっへん
  38. @amei わかった、じゃあここはカッコ良く『独立峰』で手を打ちませんか?
  39. 風が強くなってきた
  40. @amei そうとも言えないのではないのではないだろうか?
  41. @amei 何だろう 何かありそうなもんだけど つか、古墳なんじゃないの?w
  42. @amei
  43. 黒ウーロン茶プリーズ
  44. @Cureru もくもくファームの豚ソテー食べてた・・・
  45. @shioshiotan ༼இɷஇ༽ 泣いてなんかねーわBK
  46. @aya5020 ポケットWi-Fiも選択肢に入れたいところ
  47. いないワケじゃ無いことを声を大にして申し上げたい訳です
  48. iPhoneの番号&メルアド知ってる人 本当に数えるほどしかいないので 躊躇なく解約できる。平たくいうと友達少ない
  49. @J_E_Hoover 二年縛りの違約金発生しないの今月までなのだよ 新しいiPhoneにするにしても Android携帯にするにしても一度解約しちゃったほうがよさげな気がして
  50. @shioshiotan 誰がパックンマックン好きか!
  51. @Cureru 唐揚げはフライドチキンに脳内変換、あっためるだけのミートボールとかでもいい!このさいジャンクの幅を広げる!
  52. ヤバイ今月中にソフバン解約しないと! もう16日かよー
  53. @Cureru 二度見した。リアルに二度見した。
  54. 鼻毛抜いたら白髪の割合が増えてた 黒3 白2
  55. ピザとかジャンク的な食い物を要求する!
  56. なんとまぁ・・・ 国内で2番目に低い山、3・11の津波で消える : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fk2L1gJN via@yomiuri_online
  57. 地元のパチンコ屋のチラシ。素直に感心する でも絶対投票しないw てか この人この路線で飯食っていけそうだ http://t.co/uHvYlNWJ
  58. 和歌山北部って熊野川の泥堤大丈夫かいな
  59. ゆれくる→ゆれきた
  60. @keybood おへー
  61. 16号も発生かいな(~_~;)
  62. この雲・・・熊野川に悪さしなきゃいいけど
  63. 隣の家の壁が朝焼けしてるから 晴れてるのかと思ったら ドス黒い雲があっちこっちに(~_~;)
  64. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b