2011-09-22

  1. @amei 渡る世間は鬼ばかり THE Movie見たの?
  2. @shioshiotan プラス冷えてないもっこり・・・
  3. @daifukin 東京のうどんにはコロッケが入っていると聞きました。田舎者だと思ってバカにされてるんでしょうか?
  4. 鎌倉さんもいかんわぁ うみゃすぎるもんRT@Cureru: 鎌倉ハムが美味しすぎて うまい。
  5. 柿の種(わさび味)prpr
  6. @hippexala 何という昨日のオレw
  7. 大雨後の情報が全く無いのが気がかりではある
  8. @usaloooper つ[フリスク]
  9. @aya5020 それより前に煮干しヤメたほうが近道じゃね?w
  10. っつーわけで明日の日帰りパッキングをば
  11. 明日の午前中と明後日の午前中は休めそう。そろそろ御在所はれてくれてもええやろ
  12. ほかった。着衣!
  13. @amei おばさん言われるのも、別に寒くねーだろいわれるのもプレイの一部なのでぃーす だって姐さんMっしょ?w
  14. @amei ノーコメントでおながいします
  15. 脱衣!
  16. @sioraityou おっつー
  17. @aya5020 これ以上食ったら そもそも日本円を持ってないことに気づいてしまうやろ!!ww
  18. @amei マッチ売りの少女ゴッコしてたらあっという間やで?「おじさん、マッチを・・・・」
  19. @aya5020 いやいや、スノーシューなんか見てへんよ?
  20. @aya5020 もうなんか あまりにもアレすぎて買い物欲までどっかいっちゃったよw
  21. @michiko0224 服装の乱れは帳尻の乱れ!
  22. @shioshiotan まったくわかんねぇw とつぜんオッサンの声で ○○さんが間に入ってへん? とか聞こえんだよw もちろん原因がわからないので止め方もわかんねぇw
  23. @shioshiotan ウチのスピーカーも前の道路走るトラックの無線しょっちゅう拾ってプチポルターガイスト疑似体験してるでw
  24. @michiko0224 お疲れ様ですヽ(´o`;
  25. んなっ!? RT@billhirai: どつひゃー、ユーロ102.60円ですぅ。。。
  26. @amei 2時間だけゼビウスやらして
  27. しかし、本当に寒いな。と思ったらTシャツとハーフパンツやった フリスクの閃きスゴイな!
  28. フリスク食べてる
  29. @amei うんこちんちん!
  30. ('ε' (⊃●⊂) お、ピッタリ RT@J_E_Hoover:@gon5on ( ・ω・)ノ● おにぎり どーぞ。鼻クソじゃないよ。
  31. @Cureru やったー! じゃぁ早速仕事やめるねー!
  32. @Cureru もしかして、世界の電力不足を一気に解決するアレに気がついたのか・・・
  33. @humhumhum とりあえず、かまくらから出ようかw
  34. 何かこう 発汗を促すんだけど辛くないもの食いたい。何があるかな?
  35. @hinata299 うんこ!うんこうんこうんこ!
  36. @gm0079 ぼ、ぼくって そんなに頭 悪く見えますか?༼இɷஇ༽
  37. @amei いとおしいに空目。(ドーン)
  38. @humhumhum それ、風邪ひいてない?ww
  39. @amei いーや 燃え上がってるよ!ヒートだよ!ファイヤー!!
  40. 頭の鈍痛5日目(~_~;)
  41. 結局一日中スッキリ晴れなかったや、何かもう寒いしw
  42. 山モードに入ってる人が続々と・・・
  43. あかんて、背中が痛なってきたわww RT@pikahamuco:@rio_suiren @aya5020 ズボンの形をしただけの、ただのポリエチレンやであれwwwww
  44. くそー!まだ58枚めなのに! これ、午後 仕事になんのか? 菓子パン見ただけで窒息すんぞw
  45. もう、イシイ君いややwwwwwww
  46. @aya5020@pikahamuco  俺、チケット忘れた段階で腹筋壊れた!ww(激怒)
  47. @pikahamuco クッソwwww  前夜の段階で吹いちまったwwwwww
  48. @naobassadeur 次のスマホ買うまでiPod touchとして活躍してもらわないといけないので しばしお待ちをw
  49. 台風一過で 雨降ってくるて どういうこと?
  50. とりあえず 今月中に解約しておかないとだ
  51. ありえそうすぎて怖いw RT@yellowhoneybear: これだけ大騒ぎして、万が一、「やっぱり出ませんでした」だったらすごいよな。日経ビジネスさん、がんばれーw
  52. さっきNHKのニュース画面に新宿駅前が映ってたんだんだけど でかザック背負ってた集団が映り込んでてギギギギギってなった
  53. 盛大に寝落ちしたんで、台風の現在地をチェックしようとして auえ?ってなってる
  54. がばっぁ! 寝坊!

Powered by t2b