2011-09-21

  1. @ktr_yj お疲れヤマです!
  2. 誰か拾ってあげてー!ww RT@michiko0224: 髪切ろうかどうしようか。。1月着物着るなら、切るなら今のタイミングだなあ。きるならつながり…。
  3. @daifukin 何かニュース見てると、会社に残ってる人のが勝組な気がするよ?俺? 帰宅して金麦飲んでるけど?
  4. @michiko0224 また やけに包みかた上手いんですけど?w
  5. TLに餃子を包んでるけしからんのがいるwww
  6. 巨峰のフィルムに印字されているJA長野のキャッチコピーが『光と風と水のハーモニー』どうせなら暴風雨時の今朝に気がつきたかった
  7. おはぎやっつけた
  8. @mimi0726 おつかれちゃーん、お気をつけて。あと、余裕があったら面白エピソードの2つ、3つよろしくお願いしますw
  9. 春巻きくったあとで仏間にて今日が賞味期限の彼岸のお供えおはぎを食うなど。味わかんねぇwww
  10. @sioraityou あざーっす、小屋大丈夫ですかね
  11. ニュース見てる タクシーに大木ドーンもうわぁだけど 台風の進路って福島のあそこへ行っちゃうんじゃないの?
  12. @gm0079 ただいまっす。大佐は無事?これから屋根直すんでしょ?気をつけてね!w
  13. @yosima 揖斐川長良川木曽川一級河川を三本どっかで渡らないと家にかえれないんだよ!ww
  14. 帰宅〜っと、さすがに吹き返しの風がキツくて堤防道路は避けたw
  15. I'm at 南濃大橋 -Namno Bridge- (桑原町大須〜平田町幡長, 羽島市/海津市) http://t.co/mkTXScq0
  16. @Cureru ダメだよ用水路なんか見にいっちゃ
  17. 045
  18. I'm at カラフルタウン岐阜 (Gifu) http://t.co/6FtwuXmT
  19. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://t.co/yu9SlAXA
  20. I just ousted@i2109 as the mayor of 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- on@foursquare! http://t.co/mEyE8wsw
  21. @shioshiotan オレのやる気みたいやw
  22. ふぉっ 西陽出てきた。マブぢい http://t.co/RhhWJzrv
  23. 関東けっこうすごい?
  24. たこ焼きでも食いていわ
  25. Macedoniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  26. 1番水位が高いのは木曽川っぽい
  27. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/09bsepYW
  28. チョット明るくなってきた、鈴鹿の山も見えてきた@三重北
  29. 浜松上陸か
  30. 平常運転してる名鉄すごいな
  31. こんなグラフ初めて見た アラーム鳴りっぱなしw 風も雨もかなり強くなってきた http://t.co/jaxANibN
  32. 風も雨も 今のところたいしたことない?
  33. おはようから、おやすみまで5秒。二度寝より復活してモロモロすまして珈琲

Powered by t2b