2011-09-24

  1. @keybood それでも月曜はやってくるのだ
  2. 寝落ちしてたのはしょうがないが寒いのはけしからん 窓全開やしw
  3. そういや 今日の御在所、道路に飛び出してきたのも含めて リスを3匹見た。前後からおばさんの悲鳴に似た歓声が聞こえていたところからも けっこうドングリ目当てに出てるみたい。
  4. @skyrubia おきゃーりー
  5. @sioraityou おかありー
  6. 帰宅〜っと、ザックに入れたまま忘れて行った財布を発掘して苦々しく眺めるなど
  7. I just ousted@chaburi as the mayor of 道の駅 立田ふれあいの里 on@foursquare! http://t.co/rzetiW7t
  8. おしごとおしごと
  9. ひろし。怒りのカレーパン
  10. I'm at セブンイレブン稲沢一色市場町http://t.co/DekZxcmg
  11. Edyだけが友達!
  12. やる気エンプティ
  13. 今 車に衛星の部品降ってきても お巡りさん呼べへんやん!
  14. @mamenokoe あざっす 必ずやリベンジを果たします!
  15. @achansan 泣けるww
  16. @Cureru どうしよう 免許婦警隊
  17. あかっぱじ☆
  18. 平たくいうと赤面して帰ってきた。
  19. 本人確認のために免許証か保険証を言われて おう、ちょっと待っとかんかいってカバンゴソゴソして 財布ごとザックに入れっぱなしなのに気づいたという都市伝説
  20. んで、店に入って こんな腐れ電波使ってられるか!ぐらいの勢いで解約するって告げたった
  21. 仕事の途中でソフバンに寄って解約しよう
  22. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/mt1e3546
  23. Bulgariaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  24. 塩入りましたw RT@gm0079: え?みちこさん白山行ってないの?
  25. はだらぐっづの
  26. @gm0079 をぉ 天空のランプ小屋行ったんだよね おつかれちゃーん
  27. @michiko0224 ドンマイが4割、ザマァが3割、え?白鵬負けてたん?!が3割
  28. @usaloooper そこで白目の練習ですよ! 今ならきっといい白目できるはずだよ!
  29. シャワってお仕事へ移行。 いまのところやる気残ってる
  30. @michiko0224 あれ?白山じゃなかったっけ?
  31. 帰宅〜っと、今日も良い天気やった。 http://t.co/ODdNYLjM

Powered by t2b