2011-09-25

  1. こんなお菓子見たことあるぞw RT@aiboaiboaibo: 23日の剱沢。テントでごろごろしてたら雪が降ってきてこの通り。雪が研究対象の仲間はめっちゃはしゃいでたけど寒かったーーー http://t.co/quVfvEFk
  2. @gm0079 猫を飼うしかねぇなwww
  3. 次に墓参りする時は必ず山寺行こう 前に行ってからもう15年以上経ってるw
  4. @gm0079 暴走したいに空目して 落ち着けて思ったw
  5. @J_E_Hoover やっと肉より魚の山屋さん見つけたw 友よ!
  6. @Log_log ちげーよ 山形の山寺だよ
  7. @michiko0224 良かった、ちゃんと生きてたw
  8. 風呂上がりのキャラメルコーンは微妙。また1つ賢くなっちまった
  9. @amei だーつーい! だーつーい!
  10. 着衣!
  11. そろそろ自分で何言ってんのかわかんなくなってきたんで風呂から出る
  12. そろそろアレだな下に卵焼きひいてあるケチャップ味のスパげっチィ食べたいな。んで、こいつの倍の間隔を開けて襲ってくるのが寿がきやで意味不明なスプーンを愛でたい欲なんだな
  13. @Log_log なんやうまい事言えるやんww
  14. はっはっはっは。液体タイプは事故の元である事ぐらい とっくの昔に理解しているのさ(Doya
  15. ハァハァ・・・い、い、インドメタシン軟膏が無い!ないないないない無いー!
  16. @amei わからないなんて! 貴方ともっと深いところで繋がってると思っていたのは僕が変な薬をやっていたからなのですか!?
  17. はぁ
  18. 来週の気の重めの仕事のことを考えてる。仲里依紗かわいいなぁ
  19. 風呂桶にて夕食テロを受け流してるが流しきれてないなど
  20. どうやら10月の3連休も飛びそうな勢い。
  21. だ つ い
  22. @mimi0726 おつかれヤマでぃ〜す
  23. @aiboaiboaibo おつかれちゃーん
  24. @amei かえるねーさんから昭和臭がプンプンする
  25. 何かiPhoneザラザラする
  26. 夕方、新米を取りに行くのだ!
  27. 充電45%まで復活、頼もしい http://t.co/jt43iFrw
  28. ははははは!ついに捉えたぜ、月曜日の背中をよ!
  29. そのへんのガキ相手に千本ノックしてやりてぇ、んで二回からぶって飽きて辞めちゃうの
  30. 家にいるんだけどね
  31. 電池きれそう。
  32. @Cureru 奥方様!お気を!お気を確かに!
  33. 俺だってしろのわーる食べたい時ぐらいあるさ(今)
  34. 山屋さん達が続々降りてきてる
  35. @humhumhum あいつら マジ手強いw
  36. 飯くった、昼寝る
  37. @achansan え?トイレに大が浮かんでたの!?
  38. @michiko0224 前の晩に焼肉たらふく喰らって今日動かないとか正気ですか!(悪い笑みでw)
  39. @humhumhum ひどい!悩みが深すぎて20秒ぐらいアリの観察しちゃうぐらい悩んでるのに!!
  40. ヤられた ソフバン解約期限締め日単位で9月10日で3ヶ月やて がっかり。秋の各社モデル出揃うのまちます
  41. @Cureru ドンマイ俺
  42. どんまいRT@Cureru: さー!3連休最後の日だよ!
  43. まぁ 一日仕事だからどっちでもいいんですけどね
  44. 晴れてきたら 湿気がある分暑いな
  45. 降ってきた。あーあ運動会
  46. ココアzzz
  47. 運動会開催の花火鳴ってる。いつのまにかこの音にスイッチが入らなくなったなぁ
  48. @gm0079 変? いや 恋?
  49. 今日って運動会多いのか
  50. 二度寝キメてもいいよな
  51. @nezpin おはやうさまでーす、本谷 新しい落石跡がそうとうあるのでお気をつけて〜
  52. @Log_log 55までに枯れてる自信あるぜ☆
  53. いい朝だ。 バッキャロ〜(;´༎ຶД༎ຶ`) onecolorvalleyのモテ期は『55歳』『86歳』『108歳』です!! http://t.co/rWiyJhYg#motekiwoshirabetemitter

Powered by t2b