2011-09-28

  1. @amei 睡魔どもめ、恐れをなして逃げよったわ
  2. @rio_suiren いやいや、無理矢理寝ないでもいいんですw
  3. ( ◉‿◉ ) おかしいな ちっとも眠くない
  4. 風呂った、飯った、明日のタスク書き出した、布団に入った さぁ睡魔め どっからでもかかってこい
  5. @piton93 TL遡ったけど 大丈夫なの?低すぎじゃない?ww
  6. @aya5020 そろそろだぜー! 最高気温の予想が25度以下ならどっか突入する! (ヒルって25度超えると活発に動くって何かで見たのを信じてるw)
  7. @pikahamuco オレ、その部会にいたら『やっぱ モンブランとかアレすか?ヤバイっすか?』とかトンチンカンな事聞いて 1人でうけてる自信ある!w
  8. @aya5020 おつかれヤマー
  9. @piton93 いやいや、ちゃんと上100超えてますからwいやむしろ高めだからww
  10. @sioraityou おかありでいーす
  11. 帰宅〜っと、すでに眠いとか何だ
  12. @Cureru いやいや、これがなかなか鉄分豊富でって食うかよ!
  13. 何か今日 蚊が多いような・・・ボリボリ
  14. 罰ゲームかよwww RT@aya5020: おっふ…活動感想タイムキタコレ…勘弁…( ꒪⌓꒪)
  15. 柿の種ピッツア味。・・・・・・ チェンジで http://t.co/BMfBYJNT
  16. ほほぅRT@asahi: ススキ大スキ、登山客に笑顔 伊吹山 http://t.co/fGLgPHoy
  17. 爽やかな朝を返せww RT@aya5020:@J_E_Hoover キタムラアヤです!ヤスヒロ玉袋右二丁目からケイコ本町一丁目に引っ越しました!
  18. @keybood もにん
  19. @aya5020 そんなに手持ちの武器揃ってんのにボケへんなんて・・・w
  20. @sioraityou おはやうさまー
  21. @aya5020 いやいや、さっきのは良かったよww
  22. @suke_rock た、戯れに・・・((((;゚Д゚)))))
  23. むむっ! RT@touch_lab: アップルの新iPhoneの発表イベントが10月5日(日本時間)に確定 - http://t.co/yglOungY
  24. @aya5020 最初が肝心、ガツンとボケてなめられへんように!w
  25. @aya5020 ぉぅ、もう活動開始ですか (`_´)ゞ
  26. @sekky99 おはやうさまでっす
  27. @kaiku_hokki おはやうさまー、寒い!寒いんだよー!
  28. むくりっと、おはやうごさいまっす。今日も雲ない!

Powered by t2b