2011-09-27

  1. 喉渇いた。ペプシネックスがもう無い、困るた
  2. ひろしはXiに興味を持ったようだ
  3. @pikahamuco 無事の社会復帰おめでとうwwww おやすみなさいww
  4. ヲイ、誰だよ @aya5020 さんのスイッチ入れっぱなしにしてんのw 
  5. @gon5on なげぇwwww
  6. シーーーーーーッ! それ言っちゃダメだよ!ww RT@shiroazami:@gm0079 久しぶり♪でも、あれ…?頭ってこんなだったっけ?ちょっと禿げた…?
  7. @sioraityou あざーっす。
  8. @michiko0224 早寝、早飯、早脱衣は俺が唯一履歴書に書ける特技!
  9. @gm0079 たでーまー
  10. やべぇ、絶賛増量中や あきらかに最近食い過ぎ
  11. @piton93 え?爪ってそういうものだっけ?w
  12. 帰宅〜っと、そして脱衣!
  13. @aya5020 八重歯の彼女によろしく
  14. 見ない、絶対見ない! 見ないったr・・・ゴフッ RT@aiboaiboaibo: ごはん! http://t.co/syHf2cx3
  15. @rio_suiren 今から厚着で冬が越せるかよ!みたいな?w
  16. 三連休かぁ 全てを忘れて山に入りたいなぁ 少しだけなんとかなりそうな雰囲気にはなってきたけど
  17. おかしいな、日がくれたらもっと寒くなるかと思いきや わりと平気
  18. I'm at お千代保稲荷 (平田町三郷1980, 海津市)
  19. 目がシパシパする、目薬忘れた(~_~;)
  20. @gm0079 先輩、自分働かないで金持ちになりたいっす
  21. 夕焼けTL
  22. 045 (@ カラフルタウン岐阜) http://t.co/dC3izOz7
  23. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://t.co/96Odionk
  24. I just ousted@masataka18 as the mayor of 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- on@foursquare! http://t.co/mEyE8wsw
  25. あいすたびたい
  26. @amei 上からみた感じだと まだちょっと早いような感じ。でも咲いてるのもあるよ
  27. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/Y0ug3zIq
  28. やる気の無い日なんてこんなもんです。
  29. 右舷、砲門開け! 左舷くるぶし外側被弾! なにーー!
  30. 右肘、右手首被弾!(蚊)
  31. 日陰に蚊が隠れてる。
  32. @aya5020 スリムクラブのモノマネして!いや、その声で留守電のメッセージ作って!
  33. @michiko0224 えー、夜中にハーゲンダッツ食う勇気はあるのに?(ニヤニヤ
  34. @achansan 亀田製菓の本気を見せてもらうw
  35. @amei 上から見えればイイけど 今日も通るから 通った時もう一回言って
  36. 柿の種のピザ味が気になる 帰りにかおう
  37. ひなたあつい日陰寒い
  38. @michiko0224 職場で使ってみてw ドン引かれるからwww
  39. @gon5on 無さ をiPhoneが勝手に誤変換してくれたので扉が開いたとかナイショやで?w
  40. @gon5on お恥ずかしいwww
  41. 何言うてんの?自分
  42. 今日のやる気のNASAは宇宙規模
  43. 筆談OL! RT@mimi0726:@usaloooper ありがとうございます!予想通り声がでなくなりましたw
  44. 問題は右京(お好み焼)を誰がやるかだ!
  45. @Log_log 兵庫なら行けなくもないよね
  46. なにここいきたい。 日本にもマチュピチュが存在するようです | ラテンオタクのネタ探し http://t.co/XE3DqW05
  47. コーヒーの味を想像してお湯を沸かしてから飲むハイレモンの違和感たるや (~_~;)
  48. はいはい、コーヒー切れてるね。いいよいいよ ハイレモン飲むから
  49. よし、朝の用事だん。コーヒーのむ
  50. @sioraityou おはやうさまー
  51. @keybood もにー
  52. むくりっと、おはやうございマッス。だんだん早起きができなくなってきた(~_~;)

Powered by t2b