2011-09-30

  1. @shiroazami 白米だけが品薄だったんだよねぇ 白がゆは山積みされてたけどw
  2. @daifukin かもんデブフレんど!
  3. @gm0079 何で白米だけが品切れなのかね プンスコやわ
  4. 帰宅〜っと、尾西アルファ米2食分確保してきた!
  5. @shioshiotan MI☆TSU☆BOだと?・・・・・
  6. Greeceに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  7. ちょい寄り道
  8. I'm at 好日山荘 春日井店 (瑞穂通7-8−1, 春日井市) http://t.co/WSNtO8UY
  9. オロナミンC gkgk
  10. @amei コスモス六分咲きぐらいになってるよ
  11. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/94GPL426
  12. とても気温21度とは思えない暑さ
  13. @michiko0224 増えてるかも!
  14. @Cureru MAXお局?MAX?
  15. @aya5020 祀ってあったりしてなw
  16. @aya5020 いぐ!メモった
  17. 昼飯に食ったお土産の五平餅が 午後のやる気を吹っ飛ばすぐらい微妙だった。
  18. @J_E_Hoover@hogepuge 頭悪の症状が出た際には、是非リアルに言ってみてください。びっくりするぐらい 誰も心配してくれませんからww
  19. 頭が痛くて気分が悪い。 略して 頭悪い
  20. は・・ら・・・たいらに・・・ (パタリ)
  21. あのお茶か?
  22. ぎゅるるるるる ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ るるるるるるる

Powered by t2b