2011-10-01

  1. だいたいおわた
  2. @sekky99 鈴鹿ヒルの様子を見に人柱山行を予定してますw
  3. あかん、まじでパッキングしよ
  4. @hidamari77777 まだ働いてたのか、今日土曜日だよ? 俺?もう酔っぱ
  5. 明日の用意 なにもしてないのにもう眠い
  6. 救急車が近くで止まった(・_・;
  7. 早まってはいけません、あなたまだ若いんだから!wRT@mountainandbeer:@piton93 そのエンジェルさんと是非お近づきになりたひ…♪
  8. @piton93 一番の問題は それぞれに合うお酒が違うことですねw
  9. 酔っちゃったみたい ウフッ
  10. @amei さと〜う〜♪
  11. @piton93 秋刀魚のほうを刺身にすればギリギリ・・・・ いや、違うなw
  12. @Cureru 猛省した。 俺は今まで39年もの間なにをやっていたんだ 囧rz
  13. 変人スタイル解除(Tシャツ着た)
  14. @Log_log 昨日、好日で14%オフで売ってたよ
  15. 風呂から出る→パンイチ→チョイ寒くなる→周りに切るものがGジャンのみ→変態スタイル完成!
  16. @amei ちがう! そこは カリカリにかけて カリーらいす って言わないと!w もぉ 基本が出来てねぇw
  17. @amei ありがとう、でもカリカリはいらねぇw
  18. @Log_log え・・・ 日本で買ったほうが安くね?w
  19. @amei その境地に立つ前に この穀潰しが!って家を追い出されるほうに2,500はらたいら 
  20. @amei うむっ!
  21. 野良仕事終わって風呂った もう何もやりたくない つか何もやらねー 出かけもしねー
  22. @aya5020 俺も行ってみてチョイ驚いた。立派になってるよね どうせならあのスペースに ドンキかよ!ってぐらい商品積んでほしいわw
  23. 草刈りー耕運機のコンボ うでガクガクw
  24. @humhumhum 御池岳へいってこようかと ただ実は ヒルよりもスズメバチにビビってるというw
  25. @aya5020 水沢のキャンプ場に行けへんかったりしてなw
  26. 去年も同じノリで竜ヶ岳行ってるな しかも9月26日にw
  27. @aya5020 おぉ! あやさんどこ入る? オレ御池あたり行ってみようかと
  28. I'm at 南部丘陵公園 (三重県四日市市, 四日市市) http://t.co/Hsv4vflT
  29. 明日、ヒルの出るヤマへ人柱山行へ行ってやる
  30. 涼しい!
  31. 田舎のマクドナルドの混み具合ハンパないな、入る車で渋滞作ってるw http://t.co/92IOEOyI
  32. @aya5020 FTのアームカバーは俺が買うんだからな!w
  33. 後でモデラーと行こ 昨日好日になかったやつあるといいけど
  34. いろいろ片付けした、燃え尽きた
  35. 玉ねぎktkr
  36. おひさまを最終回だけ見るという儀式なう
  37. 何とかして来週の連休を確保したい・・・・ 
  38. @Log_log ひっさしぶりに 10時間寝たw 首いてぇww
  39. とりあえずコーヒー入れた。もうヤマレコ眺めながら朝時間過ごしてやる
  40. 心地よい空気が全て悪いw
  41. 昨夜最後の記憶は21時過ぎ。そっから寝落ちして次に目が覚めたのが23時、シャワって布団入って起きたら今・・・・・・・  やってもうた

Powered by t2b