2011-10-03

  1. 窓全開に今気付いた
  2. みかんの皮っていつから こんなに薄くなったの? 品種?
  3. こりは綺麗だ RT@michiko0224: 太陽柱も見れたよ http://t.co/uuV7JTHU
  4. 普通の人に戻る(着衣!)
  5. @amei うん、4sqに あめいが初めて長良川大橋来たよってメッセージ入ってたw しかし17時閉園は知らんやった。すまんww
  6. @amei 登山用品店へGO!
  7. @rio_suiren 大丈夫、それは加齢によるものです。(絶賛冒険中☆)
  8. だまされへんで! 脱衣!
  9. 金木犀の臭いが苦手な俺は人として何かが不足してるんじゃなかろうかってぐらい みんなが金木犀の香りを愛でている
  10. 帰宅〜っと、気温14度!
  11. さるぼぼってこんな癒しキャラやったっけ http://t.co/yyfW6N3v
  12. I'm at 長良川大橋 http://t.co/Jtxy9b3N
  13. 明日の朝 どうなるん?
  14. 外気温16度!さみぃー
  15. 今日も一日終わる感じがするのぉ http://t.co/sdHWY6t3
  16. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/oR3rjKmr
  17. 昼寝る、昼寝てやる!
  18. ユーロ わぉ
  19. 空気きれいやし 涼しいし これで朝のUNKがストーン来たら最高なのに (苦戦中) http://t.co/ShxNatHW
  20. 厚めの靴下引っ張り出してきた
  21. 陽射しがあるのに寒いとか最高なんですけど
  22. @sioraityou おはざーっす
  23. むくりっと、おはy・・・さむっ!

Powered by t2b