2011-10-02

  1. 蚊にヒットandアウェイされてる
  2. 目はギンギンに冴えてるけど 肉体的疲労がピークで眠いんだか眠く無いんだか良くわからないw
  3. すげぇw 冗談かと思ったらww RT@hayano: デンマーク脂肪税! http://t.co/FGmw9emH
  4. こんな正確にGPSログ残せたの初めてな気がするw iPhoneやるな http://t.co/qjyIrupY
  5. ボタンブチから滋賀の街と琵琶湖 http://t.co/6f6Etfvb
  6. おなかいっぱい
  7. @aya5020 お、そっちも大丈夫だったんや 御池も良かったで!
  8. @pikahamuco おかえりー
  9. やっぱり御池のこの感じ好きだなぁ http://t.co/sXut3B1T
  10. イガグリがいっぱい落ちてた、中身はすでに無い http://t.co/12W3dARd
  11. コグルミ谷登山道 雨で結構痛んでた。一カ所は完全に落ちてたとこもあった。まぁどうにかなる程度だけど http://t.co/eizDfK1J
  12. @michiko0224 お、降りてきたのね おかえりー
  13. 昼寝から復活。もう腹減った
  14. @humhumhum もうヒルいないよ〜 紅葉はまだ始まったばかりな感じ11月頭ぐらいかも
  15. @amei たでーま、よい山でござった
  16. チャージ☆
  17. コーラ!おれのコーラ! http://t.co/p885lSmc
  18. 何をトチ狂ったんかサウナなんか入ってしもた・・・コ、コーラく・・・れ・・・囧rz
  19. I'm at 阿下喜温泉 http://t.co/uaPeEIos
  20. 怪我もなく無事下山。ヒル害無し、イェァ!
  21. I'm at ミニストップ治田店 http://t.co/efwuOr4o

Powered by t2b