2011-10-10

  1. !!なんじゃここーー! RT@yosima: 乳頭山と田代平湿原 http://t.co/NwsejPuO
  2. @amei テントの中でプラス1度だったよ 簡易湯たんぽ無かったら一睡もできんかったと思うw 湯たんぽあっても 3時間ぐらいしか寝れてないもんw
  3. 今回学んだこと・・・・・・ 俺、寒いの苦手やwww
  4. コッフェルに忘れてたお湯  http://t.co/FecqLjRF
  5. 朝のテン場の気温 ー2℃ http://t.co/ZbMXcNQm
  6. @amei 本当ならもっともっと他にも星が見えてなきゃいけないんだけどねぇ つか寒すぎて夜中に外にいられなかったのもあるw
  7. 月が明るいうえにうっすら雲もかかってあんま星見えんやった  http://t.co/cOvE5HJh
  8. しかし中央アルプス上空って いっぱい飛行機通るのな http://t.co/8V5B2RST
  9. 千畳敷の紅葉は完全に終わってたけどロープウェイ直下は今が見頃っぽかったです http://t.co/cuzTMzsj
  10. SDカードの写真をHDDへ移動中 寝落ちしそう(~_~;)
  11. 着衣!
  12. 俺の右膝が痛いのは内股なせいなのかな?今度意識してみよう
  13. んで、脱衣!
  14. 情熱大陸だん。熱い関西人は見てて安心するw
  15. @suke_rock 1000・・・ すげぇ でもこういう流行り方したときって 混む場所も決まってきそうですよね
  16. 買いに行く元気はないのでひと安心だ
  17. ヤバイ、アイス喰いたい
  18. @suke_rock あーあ、言っちゃったwwwww
  19. 荷物をといて ひと段落なう、顔だけめっちゃ焼けてるんやけど 明日から何て言い訳すっかなw
  20. ガロのミックス丼が徐々に効いてきた・・・
  21. 帰宅〜っと、帰宅と同時に叔母から 助六と味ご飯を頂いたw めっちゃ嬉しいけど 今日はもう炭水化物は無理ww ってか明日まで固形物はいらない でも感謝感激〜 あざーっす 明日ぺろっといっときます http://t.co/cNlL0zgg
  22. Cyprusに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  23. おしっ、QK終わり 後は家の近くのGSまでノンストップや http://t.co/eVzz2mVR
  24. そういやF1の結果も知らないや
  25. アジカラ http://t.co/xqQTU1Z4
  26. @amei グロ?
  27. @Log_log これは期待してなかったけど マジでうまかったで! げふっ
  28. 刈谷PAといえば えびせんでしょう 今回も買って帰る http://t.co/FBKopEan
  29. あ、そうだった RT@yosima: 無事下山して新幹線で盛岡なう。家にかえったら洗濯しながら山田さんの情熱大陸みよっと#jounetsu_yamada
  30. 鼻をかんで初めて 鼻がめっちゃ焼けてる事に気がついた いでぇ
  31. アジの唐揚げ美味しい! http://t.co/EDodjZ5y
  32. I'm at 刈谷PA http://t.co/Cx4KCgEC
  33. 中央道わりと空いてる19時前には帰宅できそうや
  34. I'm at 阿智PA(下り/名古屋方面) (駒場, 中央自動車道, 下伊那郡阿智村) http://t.co/kJPNQfH6
  35. よしっ、けーる!
  36. もう少し ゆっくり食べる方法を覚えないととは思っていますよ、えぇ思っていますとも げふっ
  37. 俺の胃袋なめんなよ、事も無げに完食! http://t.co/fVuoccn7
  38. ミックス丼ktkr! http://t.co/AFszjkxD
  39. @starjets3 この調子だど、本当にすれ違い級のニアミスできそうw
  40. 沢庵だけ出てきたw http://t.co/HrU9yfux
  41. たぶん とうぶん でてこない らいらいけん思い出すw
  42. コッチのが似合ってる http://t.co/EnhdH9hL
  43. @humhumhum うん、そう 入った風呂の隣やったから フラフラ並んでしもたw
  44. 山屋っぽいのが誰もいない・・・ファミリー、カップル、バイカーばっかだ これはますますキツイww
  45. 1人だから座れた感じw
  46. 入れた (@ 軽食喫茶ガロ) http://t.co/f4yhG2BT
  47. @humhumhum あざーっす 寒風に晒し続けた顔いたいっす
  48. @starjets3 ! なみへいさんも駒ヶ根に向かってのか、2時間だとニアミスのみっぽいけと(~_~;)
  49. もバブーを持った来た俺にしかくはない!
  50. 1人風呂上がりで 汗だくで並んでる人がいたら どうか苦笑いの方向で
  51. ジー一押しのガロに来たけど開店前なのにすでに列できてる こういう時1人は浮くなww http://t.co/cY9xD4tA
  52. 下界 (っても駒ヶ根がけど)暑い(~_~;)
  53. iPhone電池ヤバイ
  54. @Log_log ありー、 コマクサの湯にチェックしたらガロ押しされたぞw
  55. 千畳敷 枯れてるなりに良かった http://t.co/lrpLjyw3
  56. 怪我もなく無事下山。寒かったから めちゃくちゃ喰っちまった そんな訳で1キロ増w
  57. I'm at こまくさの湯 (赤穂759-4, 駒ヶ根市) http://t.co/JWdci7VO

Powered by t2b