2011-10-11

  1. 鼻の下の皮がボロボロ・・・・ 高高度の太陽光おっかねぇ
  2. @daifukin 3匹のかわいいパンダさんが 早くクマになりたーいって肉食を目指す旅に出るんだよ!もちろん指は3本ね
  3. とりあえず ムヒ塗りまくった
  4. @daifukin はっはっは コンバインを道路で走らせるには 大型特殊がいるんだぜ!田舎者ならおさえとかなきゃ☆ もちろん持ってないけどw
  5. @daifukin またまた〜 そんなこといって来年の今頃はスプラッターな絵本作家とかになっちゃって売れまくってんじゃないの〜?
  6. @daifukin レッツフリーランス
  7. 何か蕁麻疹出てる・・・ 何?下界アレルギー?
  8. @aya5020 いや、そんなことよりお帰りw
  9. へっへっへっへっへへへへへ(松木のマネ)
  10. どんだけストックしてんだw RT@aya5020: ガリ梨ンメェ!!!
  11. サッカーも野球も勝ってる!飲まなきゃウソでしょ!
  12. @Cureru 何か すげー乗り遅れた感がするんやけど?w
  13. 帰宅〜っと、もう4点も入っているのかw
  14. I'm at 下津跨線橋 http://t.co/ZYWOCK8K
  15. むくりっと、おはやうございマッス。22時頃からの記憶ない(落ちた

Powered by t2b