2011-10-12

  1. @michiko0224 アイス買いに?
  2. @keybood 迷うな、キミは正しい
  3. バカなこといってないで散乱したままの地図片付けよう
  4. 来年はアレだエベレストへ行ったはずがハワイの海岸で記憶喪失で出てくんだよ!で、若人あきらが あいつは自作自演、俺にはわかるって会見開くんだ 
  5. @gensdarmes アイスだけでいいの?プリンぐらいなら追加しても良さそうなw
  6. @ardbeq バックに吉本がついてるし、やりかねないよねww
  7. @mimi0726 ご愁傷様ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ マジックよん!あざっす!
  8. @shioshiotan ストーブ用のことでない?
  9. すでに眠い
  10. 大丈夫、君には川口探検隊を継ぐ素質がある!
  11. くりっきー、仮に来年 登頂しても失笑しそうww つか、噴き出した俺の黒ウーロン茶返せwww
  12. @amei たでーまー マジックつくの?ついちゃうの?
  13. @sioraityou つか、しおさんもお疲れ様でした 結局今年船窪へ行けなかったのは大いに反省してますw
  14. @sioraityou あざーっす
  15. @Cureru 一位は何か気になるw 俺的一位は食卓を挟んでの『旨いっ』
  16. 帰宅〜っと、すでに満腹でござる
  17. ええ月じゃのぉ
  18. そもそも意味がわかんないw RT@J_E_Hoover: 隣りの席の佐賀県人が 『おいが こいを そいにすりゃよかやっか』 って言うけど、どれのことを言っているのかさっぱりわからない。(´・ε・`)
  19. @shiroazami ガリバー村からの道は台風で崩れちゃってるらしいので どこから登ろうかニヤニヤしながら考えます!
  20. [速報] うちは明日から新米です。
  21. 失敗してんじゃんw (狙いすましてましたよw) RT@humhumhum: +0.05kgです。 #hakaru_dake
  22. I'm at 両ヶ池公園 http://t.co/k8MbGjku
  23. I just unlocked the "Photogenic" badge on@foursquare! http://t.co/Stygz6cv
  24. コンビニ避難、ここ最近は涼しかったのでアイスの充実ぶりがスゴイw
  25. @humhumhum え?一緒にやってくれるんじゃないの? 何のためにダイエットしてんの?w
  26. あぢぃ
  27. 来週末は武奈ヶ岳あたりに行ってみたい
  28. @Log_log 人間に戻れなくなるんじゃねぇのか?コレw
  29. そうか百間滝って裸で登れるんだ・・・ イヤイヤイヤイヤイヤwwww
  30. オラが地元でww RT@roadman71: 盛大に噴いたww@vivienmika: セクシー登山部 http://t.co/fwzGpYYR 無謀でなく、実力の上で楽しんでるのが凄い!
  31. えびせんべいprpr
  32. ダメだ 何時の間にか山屋さんの連休中のブログ徘徊しちゃってるw
  33. @keybood もにー
  34. @shiroazami おはやうさまー 
  35. @zen_yamaaruki をぉ、穂高平!お気をつけてー
  36. @gm0079 おはやうさま!
  37. @sioraityou おはやうさまー
  38. 早朝だけど 今、たこ焼きが喰いたい。よし、大丈夫、俺 生きてる!
  39. 着衣!
  40. こんな程度で寒がっていてどうする俺!脱衣!!
  41. @sekky99 おはやうさまー
  42. @piton93 早いね〜 と思ったら 遅いねのほうかw おはやうさまー
  43. むくりっと、おはやうございマッス。たまには早起き

Powered by t2b