2011-10-26

  1. をぉおお RT@rio_suiren: うはー!岩手山真っ白ー( ´ ▽ ` ) http://t.co/5P3RSqW3
  2. @kaiku_hokki まさかフロリダからコンニチワしてるの?!
  3. ドンキのレシート発掘 お菓子ばっか買ってる 何で?w
  4. しもんとがーふんけれ
  5. 朝っぱらから やや高速に脳みそ回したら もう眠い
  6. @amei これだからフィーメイルは・・・・ いいかい?発掘はロマンだよ?そして発掘するにはまず埋めないとダメでしょ? だから俺のが有能
  7. @amei インディー・ジョーンズも吉村作治も俺を助手に使うべき
  8. 同時に保革油も発掘!
  9. 靴下発掘 
  10. @amei 俺の勝ち
  11. ココア摂取
  12. @amei 菰野町の図書館はおっけー Wi-Fi付きやで
  13. おし、タスク一個潰した。こーしー入れよ
  14. @shiroazami おはやうさまー 風だけは余計だけど気持ちええですねぇ
  15. gkgkgkgkbrbrbrbr
  16. @amei ははははははは 気のせい気のせい
  17. @sioraityou おはざーっす
  18. @Log_log おはやうさまー これぐらいの寒さはシャキッとしてええね(強がり)
  19. 寒いけど 遠くまで綺麗に見える良い天気。やっぱ今の季節はこうじゃなきゃ
  20. @keybood うむ、おはようだ
  21. @amei もにーん レッツ脱衣!
  22. むくりっと、おはやうございまっす。さみぃ

Powered by t2b