2011-10-27

  1. せっかく読書しかけたのに、まさかの長電話。
  2. @iguacky 河内のおっさんのうたwww
  3. @aya5020 エディターズチョイスのアイコン付いてると ものっそ心揺れるよなw
  4. ここんとこバタバタしてて読めてなかった植村本の続きを読む、アマゾン川下るとこから
  5. 突然 板東英二のモノマネ始めたけど、絶望的に似てないのでコーヒー入れる
  6. @tokeyamada この上なく手軽で ご飯にもお酒にも合いますよ!
  7. @amei てか、早く 味噌おでん届けてください
  8. @amei 外行って草の根っこかじってくる
  9. ひ、ひもじくなんかないやい!
  10. しらすに刻みネギを大量に投入してごま油をかけてかき混ぜる。 うまし!!
  11. つか もう8時前かよ なんでもいいから食っちまおう
  12. @piton93 そこで趣味の切り絵ですよw
  13. @amei 何でもモリモリ食わなきゃ。紅しょうがきらい、レバー嫌い、奈良漬この世から失せろ
  14. 妄想の中でかにすき食ってるからリアルはどうでもいいや
  15. @amei おもちはつくのが一等楽しいんですよ!田舎者に用意されるささやかな楽しみ
  16. 結局まだ何も食べてないという 
  17. やっすい無線LANに変えたんだけど 思ったより頑張って電波飛ばしてる
  18. @amei 今、お友達クラスタから 人じゃない何かクラスタに移動しました。w
  19. 餅たべたい、正月に食べるような餅がたべたい。
  20. 今週末の天気予報がまたツライな
  21. もう熱燗だけでもいいやって程度に寒い(懐が)
  22. 山陰のジャイアンソフトバンクかおめでとう
  23. @sioraityou おつかれさまー
  24. しかし、寒いぞなもし
  25. 麻婆豆腐と、トンカツの間で揺れる心。問題はどっちも買いに行かないと無いことぐらい。
  26. 日本ハムがんばった!
  27. 高橋に行ったのか、ホント高木守道の意味のない芝居イヤだなw 
  28. 僕のiphoneは今どのあたりですか?
  29. あ、今日ドラフトか
  30. 今日もあーうーさんから電話来ない・・・・
  31. 今日は早めの帰宅〜っと、メシどうすっかな
  32. @sioraityou おはざーっす
  33. @zen_yamaaruki おはざーっす
  34. 良いbrbrだった
  35. 045発動
  36. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b