2011-10-30

  1. 着衣!!
  2. あしたは3Gか・・・・・ (月末、月曜日、下痢)
  3. 俺にiPhone持たせても せいぜい風呂の中でばかなこと呟くぐらいなんだな
  4. @aya5020 来週はトークで盛り上げてねw
  5. @usaloooper 木も草も実もダメで かといって落葉で登山道がフカフカでもないという まぁ涼しくて遠くまで見えるだけでもヨシなんですけど、あまりに去年が綺麗すぎた〜
  6. よーし 脱いじゃうぞ〜   いやっほう脱衣!
  7. @amei きた!2時間ドラマで怨恨で殺した相手が実は良い人で 俺はなんてことしてしまったんだぁ!ってパターンや! w
  8. お腹いっぱいなのに焼肉が食いたいとか どっか壊れたんやろか
  9. @amei ふっふっふっふっふ女性の優しい言葉に踊らされる程子供じゃないんだぜ!え?この羽毛布団8万円?安い! 
  10. @amei 下りで膝に負担かけると 激痛がはしるようになっちった 皇潤だな
  11. しかし、この右膝の痛み どうにかならんもんか
  12. @aya5020 ソバカスはいらんよw
  13. 昨日の御在所大黒岩より 一番まともな色づきでコレ  http://t.co/0GvZRzXL
  14. @aya5020 これはもうアヤさんのモジャモジャを紅くするしかないね
  15. ペペロンチーノ食ってからドリアを食うという暴挙だん
  16. はらへー さってとなに食うかな
  17. 降ってきた・・・ 出かけそびれてるな
  18. それにしても3GS死ぬ前に icloudでバックアップとっておいて良かった 
  19. @Log_log 来週 山岳デビューやで!
  20. @J_E_Hoover メールの遅配だけ何とかしてほしいねw
  21. @Cureru そしてまさかの15分のタイムラグ付きっていうね
  22. 今まで圏外だった場所でも電波入る!
  23. 目の前にあるフリーズドライしらす雑炊に手を出しそうなので、冷蔵庫へ何かを発掘しにいこう
  24. @keybood もにん
  25. 昨日、御在所行ったけど すでに武平トンネル前まで開通してた んですごい人だったけど今日はどうかな こんな天気だし
  26. いろいろ初期設定もほぼ終わり。うむうむ
  27. 残念ながら、予約してた34Gの白は 俺の目の前で初期不良起こして 結局16Gになったんだけどね
  28. 昨日、やっとあーうーから電話あって4Sに変更したのだ
  29. むくりっと、おはやうございます

Powered by t2b