2011-11-03

  1. @usaloooper に、しても短命だったようなwww
  2. @aya5020 あぶねぇ 6時半頃着いた上にまた登山口までダッシュするとこやったww
  3. 玉手箱開けてみんなに追いついた
  4. うらしまたろうなう
  5. @Log_log 本谷行ってきたんや、あそこテンション上がるでしょw 人多かった?
  6. @aya5020 いやいや、やめるのはささってやろwww
  7. つか、週末の予報 萎える(~_~;)
  8. 土曜の夜に飲み会入った、日曜朝の為に今からありったけの目覚ましを確保
  9. バカスwwwww RT@_umd: 円高ドル安編みwwwwwwwwwwww http://t.co/trnDMLgm
  10. ラジオOFF
  11. はぅ・・・
  12. それ、意識して使わないようにしてるwスケジュール狂うでww  RT@aya5020: 来週、再来週てゆーーーやん。 なんで 明後日、ささっててゆーーーん三重だけなんよ。
  13. ʅ( ՞ਊ՞)っ✄╰⋃╯ RT@roadman71: 意外にでかいよね QT@hodapun: ゆっさゆっさ!おチンコゆっさゆっさ!
  14. おうふ、土曜日の天気予報にも傘マークが
  15. キャベツを摂取したって言いたくなるぐらいキャベツ食った一日やった
  16. 仕事完了〜 風呂にでもいくか
  17. ん?消防車の音が聞こえる
  18. 今夜こそ油田見つけてやる。(夢の中で)
  19. 布団へパイルダーオン
  20. 今ならハッキリとわかる 食後の草餅は余計だったと かるく胸焼けしてるw
  21. 明日の天気予報もそんなに良くないのな
  22. だめだ思い出せん ここで じゃぁもういいやって言える大人になりたい
  23. んー、そういえば今日 帰宅したら入れようと思ってたアプリあったはずなんだけどなぁ
  24. あかん かんぺきにコーヒー効いてるくさい 頭は回らないのに眠くもないとか泣ける
  25. しかし視力は2.0を維持。つか老眼の匂いする
  26. 本読んで 文字書いて PCの画面見てるなんて どうしてしまったんだ自分
  27. 晩飯をドカ食いしただけなんやけど
  28. 今日は夜更かししてもお腹すいてこない 勝った
  29. なんか俺 日本語あやしいw
  30. 今、TL遡ったw おつかれさま ちなみにアイチューンズのiphoneの項目で上っかわに 写真ってとこあるよね、あそこで写真の共有元んとこでフォルダの指定ってしてる?
  31. 懲役20年か
  32. そういや 今日のニュースってほとんど追ってなかった
  33. 半袖上等
  34. @aya5020 おや、アヤさんも珍しい ってか何 激ってんの?w
  35. まさかの夜更かし

Powered by t2b