2011-11-04

  1. 異性から見たonecolorvalley 【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】 http://t.co/VbYii63v もろたで!
  2. 後始末だん
  3. @kacky0530 あと、ムカデと蜘蛛とも仲良しだよ! つか こいつらどっから入ってくるんやw
  4. 戻ってきたら中日負けてるしw
  5. @iris987 産卵終わって死にかけてるのが庭にいっぱいいますよwww
  6. 手を洗いに洗面台へ行く途中 廊下にいたカマキリ踏んだ・・・ 俺んち どうなってんの?(;´༎ຶД༎ຶ`)
  7. ぎゃぁぁぁぁあああああああ! 目の前に飛んで来て 反射して手で叩き落としちまったぁぁああっ くせーーー!
  8. @mimi0726 中日が負けたら ぶっ叩くことにしますw
  9. @Cureru それ、捕まえることもできず、オナラだけされるっていう最悪の結果にならねぇか?www
  10. @mimi0726 オナラ覚悟でとっ捕まえるか、見なかったことにするか デッドorスティンクやで!!
  11. 部屋にカメムシ飛んでる どうする
  12. @aya5020 土曜日の降りかた見てダネぇ 土砂降ったら諦めもつくけど、今日が晴天すぎて 日曜が雨だと頭が理解してくれないってのが本音ww
  13. @keybood キー坊より 遅かっただと?! ありー
  14. 帰宅〜っと、中日また負けてんのか(~_~;)
  15. お腹が空いてるだけで 帰宅難民って言葉を使いたいぐらいなんにも無い道を走ってる
  16. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/VoxoafI9
  17. I'm at 豊公橋(東) http://t.co/RYP0gtMV
  18. 道一本間違いた(~_~;)
  19. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/aou3FNF0
  20. どっかの宗教の街宣車が神様云々、聖書云々わめきながら家の周り走り回ってる。 アパムッ!弾持ってこい!!
  21. 日曜日の降水確率が更に上がってる、折れるなよ俺の心
  22. ゴゴゴゴ・・・RT@ardbeq: 同じく!けしからん! @pikahamuco けしからん。ひじょうにけしからん。 RT:@suke_rock: しかし、クソイイ天気(^-^)/間の、北岳鳳凰八ヶ岳、360度ダシマルじゃい! http://t.co/10zQ2L9I
  23. 腹立たしい程の晴天

Powered by t2b