2011-11-09

  1. なにゆえwww RT@YKKap_KG: なぜ、みつぼのBGMがエクソシスト
  2. @monatten マジすか!・・・・いや駄目だ 膝のためにも・・・・イヤイヤ
  3. @aya5020 あーそれウチの周りにも来てたわ すると1号線沿いのあの支部 そうとう広範囲カバーしてやがんなw
  4. @sunpu_kouen もらわずに返しましたけど、冊子が三冊もあって 講演会聴いたら病気が云々っていう 絵に描いたようなアレでした (´o`;
  5. 幸福の◯学が家に始めて来た 気持ち悪いパンフ置いてった いよいよこんな田舎にも進出してきたか
  6. @daifukin リア充爆発しろ!
  7. @aya5020 えー、新しいのもう来たのか
  8. @michiko0224 ジュークボックスみてえやw
  9. そいちゃ落ち過ぎ
  10. タルタルソースしか知らなかった人が マヨネーズを始めて知ったていでやると わりとはかどるよ。ごめんね日本語が不自由で
  11. あ、また単三電池買って帰るの忘れてた
  12. @J_E_Hoover 剛毛だから?w
  13. @Cureru iPhone忘れて出ると寒いねw
  14. ʕ•͡•ʔ やぁ

Powered by t2b