2011-11-08

  1. おぅふ ツイッターがどんどんおかしくなってきたぞ
  2. ちんちん #この方言の意味分かったらRT
  3. やっと分かるの出た!RT@kacky0530: ふろはいろ。
  4. みーとぅーや仲間おったwRT@keybood: ありゃ クジラだ 久しぶり
  5. なんか重い・・ 俺だけかな
  6. @rio_suiren え?明日2度まで下がるっていうのに?ww
  7. @ardbeq 大峰山系行ってみたいっす!! つい先日 たいほうさんけい って読んでみっちゃん達にdisられたばかりだけどwww
  8. つか、このまま涼しくなったとしたら先日のうだるような暑さとか雨とか山ヒルの襲撃とか 天中殺みたいなもんやなw
  9. を!! 週末の天気予報が久しぶりにいいじゃないか!! このまま涼しくなるならどこいこう!
  10. @ardbeq ゆで卵の追加はガマンするけど借金苦は勘弁www
  11. @humhumhum どうりで似てないわけだ、逆にあと7個喰ったら 板東英二が俺に似るんじゃね?w
  12. @aya5020 しぃんじつわぁ ひとt・・・・ あかん似てなさすぎて心折れるw
  13. ウスターソースが無いとかテンション下がるわ 
  14. ゆでたまご2個食ったけど 板東英二のモノマネちっとも上手くならない
  15. 帰宅〜っと、腹減りすぎて吐き気する
  16. @rio_suiren ヒィ〜 温室育ちでゴメンなさいw
  17. 13度とか凍死するわ
  18. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/tiuvHVGX
  19. @michiko0224 テロリストめ・・・
  20. これ今度 山で使ってみよう。茹で時間1分半 http://t.co/Db7RbQwn
  21. 山での最大のモテキは、オバちゃんに きったねぇ手描きの地図(登山道らしき道だけをを線で書いたもの)を見せられて『ココってこの地図でいうと何処?』って聞かれた時とか泣ける
  22. ごまんえんのりょひほじょ!?RT@yosima:@roadman71 ろどたんどんだけの引き出し持ってるの・・・。旅行休暇にふさわしいかも。最大5万円の旅費補助でるんすよ。あとでじっくり見ます!
  23. 僕、話しかけるのに半日かかりましたよ?wRT@hikerkawazu:@usaloooper@mameyohei ブログ顔出ししてませんが、登りも下りも皆さんすご〜く道譲ってくれます
  24. 都市伝説もビックリw RT@kacky0530: 死刑w QT@hikerkawazu: モテ裏山 RT@mameYOHEI 今日山であったガールに『いつもブログ見てます。握手してください!』と言われたwwwい。いーんですか!?嬉しいんですけど!
  25. @usaloooper 山じゃなくて みつぼで声かけられるよww
  26. 流れで好日に入って目移りなうとか(~_~;)
  27. @aya5020 白にしたら あのネタ使う気やな!
  28. 045 (@ イオン各務原ショッピングセンター) http://t.co/JcJykZPt
  29. I'm at 国府宮神社 (尾張大國霊神社) (国府宮1丁目1番1号, 稲沢市) http://t.co/EhxjWIka
  30. え、沖縄でも地震あったんや
  31. 郵便局へ用事のついでに購入 http://t.co/0fAzDKKi
  32. いつもの朝に追いついた、おはやうございマッス。

Powered by t2b