2011-11-13

  1. よく1点で抑えましたがな
  2. @amei お、お、お、お、お、お、おちつけwwww 
  3. @amei 落合のすっとぼけた顔www
  4. んぐぐぐ
  5. @shiroazami えー!大峰(おおみねっ)行ってたんだ!裏山飼育
  6. 風呂で太ももに付いてた黒い糸屑を山ビルかと思って やや恥ずかしい声をあげてしまうというハプニングをのりこえ、今ここに堂々の着衣!
  7. 無事下山〜 くったくた(~_~;)
  8. @evonama ういうい、涼しくて気持ちいいって言いたいけど 汗だくw
  9. 御来光〜 http://t.co/mfVtdOur
  10. @bagel1955 チャリンコで鞍掛峠降りてくるのが1番楽しみなのはナイショですw
  11. @aiboaiboaibo 藤原から御池までテクってきます
  12. @monatten あざーっす いってきます
  13. 大貝戸駐車場着、すげ すでに七割埋まってる
  14. チャリンコでぽだん http://t.co/NH0Z9WVM
  15. うし、んだば出るべし
  16. @aiboaiboaibo ホームレスwww
  17. @yamanchuhide43 お、お疲れ様です
  18. 自転車をデポするか車をデポするかを給湯しながら思案中 
  19. むくりっと、

Powered by t2b