2011-11-14

  1. 冷蔵庫から化石寸前の湿布を発掘した。効果あるかは微妙やけど これ貼って寝よう
  2. @rio_suiren 現在、右に比べてやや上に上がってますが、概ね良好ですってコラーw
  3. 右のキ◯玉は異常ありません。念の為
  4. 右肩も痛いぞ なんだこれ
  5. @skyrubia 黒い以外すこぶる元気です。って何言わすねん!w
  6. 右の乳首は異常ありません。念の為
  7. 膝だけじゃなくて、足首と肘も痛いことに気づくなど。すべて右側
  8. @usaloooper え?関東って甘くないの?
  9. @sioraityou あざーっす
  10. 帰宅〜っと、寒いのは明日からなのか
  11. 寒いんだか暑いんだか
  12. Dちゃんがいない、ホークスのせい?
  13. I'm at 豊公橋(東) http://t.co/OdMxo7eX
  14. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/TaNrJ0jO
  15. って病院で説明したら「なるほど」って言ってもらえそうな気がするんだ
  16. 右膝の外側の後ろの筋の痛みが酷い、ザクで説明すると膝関節の外っかわにあるパイプが破れて何かかが漏れてる感じ。
  17. @usaloooper をぉ、がんばれー
  18. @keybood もにーん
  19. つか、体中が痛ぇ・・・
  20. むくりっと、おはやうございまっす。遅ればせながらの どらほーーーー!

Powered by t2b