2011-11-15

  1. @amei どんまい俺
  2. 今、ふとコンパス見たら方位が180度反対になってる 直るんか?コレ
  3. @ardbeq おつかれちゃーん
  4. 今日の野球はスポーツニュースでいいやw
  5. @shiroazami 次回までに読了しときまっす。そんで貸すっていうか あげるw
  6. @mountainandbeer お、お、美味しい?(恐る恐るw)
  7. 書類やっつける!
  8. そりゃミッちゃんが悪いwww RT@michiko0224: 上着着てこなかったら寒い。
  9. そして帰宅したら気の重くなる書類が届いてたとか (~_~;)
  10. ピークス立ち読みして、中で紹介されてた高熱隧道を買って帰るなど、してやられた感がないでもないが 誰に対してなのか分からないので忘れる事にするw http://t.co/pzQhyDvc
  11. I just unlocked the "Great Outdoors" badge on@foursquare! Freedom! http://t.co/YscHahde
  12. I just ousted@dino_puniken as the mayor of 片岡温泉 on@foursquare! http://t.co/gCHeKyIE
  13. @amei ごごごごごごごめんなさい༼இɷஇ༽
  14. @amei 前のホームのゲーム見てたけど、韓国より紳士的で驚いたよw
  15. @Cureru サービスしてね♡
  16. 延長で
  17. あと10分ボーっとしたら本気出す
  18. ん? Twitter何か変わった?
  19. @Cureru え?もしかして同世代ですか?!
  20. 太陽どこ!!???
  21. い、いんぐりもんぐり・・・・
  22. 有頂天なつk・・・・ いや危ない危ない RT@pikahamuco:@roadman71 @eturaku70 たいてい、ここら辺で釣れちゃうのはアラフォー・美大or専門卒の人、多し!wwwww 今まで生きてて同い年で同志見つけられなかった…
  23. 北海道雪なのか!
  24. @michiko0224 もしかして全力でボケてんじゃない?w 一度おもいっきりツッコんでみるとか もちろん自己責任でwww
  25. 降ってきそうなんだけど・・・
  26. カメムシのテロをみぜんに防いで三割ましでゴキゲン🌟
  27. @Cureru おっはやー
  28. なに?明日は更に寒くなるん?
  29. パチクリ なんだ夢か

Powered by t2b