2011-11-18

  1. 今晩のテロはなんか派手だぞ(ワナワナ)
  2. 高熱隧道にかかる
  3. @ardbeq あ、そいつは六ツ子四番目のタネ違いの弟っす
  4. @pikahamuco きゃはははははははは 気のせい気のせい(=´∀`)
  5. 野球が無いって平和だなぁ
  6. @ardbeq 三重県の北の鈴鹿山脈の麓です。美味しいモノはありません、だからといって僕を食べてもお腹を壊すだけですからね!
  7. @pikahamuco あははははは 気のせい気のせい(=´∀`)
  8. @ardbeq ただいま少々お酒が入っております、酔いが覚めるまでしばらくお待ちくださいませ。
  9. @ardbeq そう、そして食べる前にのぉむっ!(田中邦衛っぽく)
  10. まだ雨降ってこない、明日フルならちゃんと降って日曜晴れてほしいな
  11. @usaloooper シムラーー!うしろうしろーーっ!
  12. @aya5020 ダイブ元気なったみたいやね。(^^
  13. ファントムピークス読了。おもしろかたー
  14. 帰宅ー脱衣ービバノノー着衣 まるでドナウ川の流れのように!
  15. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/6RY2mj7F
  16. @shiroazami 何の修業してんの?w
  17. @yosima お、誕生日おめでとうー!
  18. @aiboaiboaibo 靴いる?
  19. 045! (@ カラフルタウン岐阜) http://t.co/ePt8Yqwx
  20. @monatten と、鳥じゃなくてジョニーを揚げただとー?! ジョニー・・・ こんな姿になっちまって・・・はふはふ っていうイメージでいいのでしょうか?w
  21. *1 やぁ僕ジャンレノ 未来から来た猫型暗殺者だよ
  22. @Cureru 違う意味でオイシイという深い話
  23. @Cureru 節子、それ食い物違う!コントのネタや!
  24. なんぞ? http://t.co/poK9Rcn9
  25. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/gLbteZqH
  26. 日曜日の予報が好転してる!!
  27. @sioraityou おはザーッす 降ってきそうっすねぇ
  28. 福井揺れてたんだ、全く気づかんやったw
  29. @keybood もにー
  30. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ