2011-11-19

  1. 明日の用意まったくしてへんけど なんか疲れたからもう寝よ。明日 早起きしたら御在所あたりでコーヒーのんで帰ってくるか
  2. いぇすっ どらごんず!
  3. @amei おおかわさん!おおかわさーーーん!
  4. @amei 変なところに金玉付いてんだな
  5. 岩瀬が出たのに 浅尾がバズってるとかどういうことw
  6. @amei 金玉痛い!!
  7. いたいいたいいたいたwwwww
  8. @amei たでーまー 何だこの腸を捻る展開は!いつものことすぎてリアクションとれんwww
  9. 栗山の解説 軽いなwww
  10. 帰宅〜っと、 ラジオ聞いてたらお腹痛なってきたw
  11. @amei 聞いてる!届いてるよ!どうしよう、さぶイボ出てる!!
  12. I'm at お千代保稲荷 (平田町三郷1980, 海津市) http://t.co/DL3iO3yc
  13. 雨のターン終わり http://t.co/ufnd8wfs
  14. @aya5020 水色が無かったのが残念すぎた
  15. @humhumhum 娘さんを僕に下さい。
  16. @Log_log いやいや平湯のキャンプで着てましたやんかw
  17. しかし、さすがのレジ回転
  18. 列に並んでるけど暑くて折れそうw
  19. @aya5020 え、持ってないよw 持ってるのどピンクwww
  20. ユニクロダウン オレンジ持って並んでなう
  21. BOM (@ イオン各務原ショッピングセンター) http://t.co/n3upnf2u
  22. Georgiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  23. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/ei5A5pWc
  24. @Cureru おはやー
  25. @aya5020@bagel1955 また大峰が遠のく(~_~;)
  26. あ、明日 晴れるにしても もうちょっと手加減して降ってくれまいか ちょっと飛ばしすぎじゃない?w
  27. @bagel1955 ありゃ〜 ベーグルさん結構デカイのにやられたんだ(~_~;) オレ、3日後にはキズ消えてたwごめんなさいww
  28. @keybood もにー
  29. むくりっと、おはやうございマッス。土砂降りーん

Powered by t2b