2011-11-21

  1. 毛布出した
  2. @amei 耳が大きくなっちゃった!
  3. @amei タネも仕掛けもありません!
  4. @pikahamuco クッソー 盛大にコンポタ吹いちまったwww
  5. 帰宅〜っと、さぶすぎる! しかも帰りのニュースで中日の来年のコーチ陣聞いて 結構いい苦笑い出た!
  6. 気温7度!
  7. 予報では一日中晴れ、曇りもしないハズだったけど 結構な勢いで降ってる。
  8. 動きがぎこちないのは仕様だよ
  9. 腰に二枚、左膝に一枚、右膝に二枚 サロンパスを貼っているのは腐肉臭を消すためさ!
  10. @daifukin あ、やっぱやだ。ホークスファンに言われると余計辛いわw
  11. @daifukin おおおおおおっ! いたーーー! いやまてまてまてまて、本物とは限らんな よし、じゃあ中日が負けて凹んでる俺を慰めてみたまえ!
  12. Σ(゚д゚lll)RT@rio_suiren: \吹雪/
  13. @humhumhum おはざーっす え?主人公もう死ぬん?
  14. もろもろの雑用だんコーヒー飲む
  15. @shiroazami スグに目の前に現れますよ。仕事の山がね!(ドヤぁ)
  16. @shiroazami@ushiro_saori おはざーっす!午前中には解けちまいそうな程度だけどやっぱり山が白くなるとテンション上がるわー 
  17. むくりっと、おはやうございマッス。むむっ?! 藤原のてっぺんと御在所のスキー場がうっすら白い!!

Powered by t2b