2011-11-20

  1. え?そうなの?おめでとうございまっす!RT@kacky0530:@hikerkawazu アニキ!お誕生日すか!おめでとさんです!
  2. @amei 俺、マウスピース噛んでるのに・・・ギギギギ
  3. @J_E_Hoover かっこええ
  4. @amei ずるい
  5. 鈴鹿スカイライン補修跡を下から。よくもまぁ直せたもんや http://t.co/AehCweqI
  6. 炭酸も補充したしけーるか げふっ
  7. ゲフ〜〜〜〜っ http://t.co/Mrg7rq28
  8. I'm at 希望荘 http://t.co/RwVfsBJt
  9. @shiroazami あーーー!何か忘れたと思ったら柿ピー入ってへん!!
  10. @Log_log 北風冷たすぎわろたw
  11. まぁまぁ明るくなってきた、贅沢は言えんこれで充分 http://t.co/bbV6m2Rf
  12. 武平峠なう。下界はあんなに晴れてるのに! http://t.co/TH4j5pFI
  13. @aiboaiboaibo あー!ハイハイ、熱が出たらカゼ薬飲むか、いきなり座薬ぶち込むかっていう、あの話ね!
  14. 鈴鹿のやまは軒並みガスの中か
  15. 絶賛で遅れなう。おはやうございます
  16. 夢に美人が出て来そうでドキドキしてねれな・・・ZZzzzz
  17. @amei 無いよ、俺は二万個買ったけど
  18. 暖かすぎね?
  19. @amei 雨の音聞いたので布団と合体した、今更ですが、ねぼけてます
  20. @amei まぁまぁ出た。震えた
  21. @aiboaiboaibo 何の話だっけ?いやむしろ俺誰だっけ?あれ?ペプシ飲む?
  22. @amei いかない、ちかく、ペプシ飲む?オシッコ
  23. パチクリ、オイオイ雨降ってるやん

Powered by t2b